?/? 飛鳥ももこ(どっか〜ん!魔女見習い服)



亜野MEGA郎さんのももこっちです。
2003WF冬にてBugハニさんに買って来て頂いたものです。

細部までオリジナルに忠実な造形でした。
説明書がなかったので塗装はCDジャケット等を見て
決めました、が…
画像では髪の色と服の色がほとんど同化してみえますね。
服はイエロー+ホワイト。
髪はルマングリーン+イエロー+ホワイト。

詰めが甘かったかな?

反省点としましては。
ちょっと肌色がイメージより濃ゆく出ちゃいました。
右手の接着が失敗(笑)撮影中気付きました。
某セールスマンみたいな向きにしなけりゃ
ダメなのに、もう手遅れ。
そして最大の反省が
ガチャのおまけみたいな仕上がりになってしまった事。
むしろガチャの方が出来良いかも。
嗚呼、反省ばっかりだー!

実物見たら「突貫か?」とか思われてもおかしくないかもです。
もちろん突貫作業では無かったんですが。

でもマスキングに関してはそれなりに
自信持てたと思い…ます?

  


戻る