アーク倶楽部1/6 水無灯里


ーク倶楽部さんの灯里です。
ARIAのキットは鹿鳴館さんとこのが有名ですが
アークさんとこも良い出来ですよ。

ただ、服の分割がエグい。
ウエストの部分が横にパッカリとパーツ分けされて
さらにスカートが左右で分割されてるんで
後ろに縦に継ぎ目が出来きます。
もう、継ぎ目消しに四苦八苦。
思ったより時間かかりますた。


塗装は服はクレオスのクリア+黒でシャドウを吹き
ガイアノーツの白で重ねました
しかし、ガイアの隠ぺい力を甘く見てました。
シャドウの黒が殆ど消えちゃいました。
今後の反省材料…。

髪はクレオスの赤でシャドウ吹いて
ピンク+クリアで何回か重ねました。
これは服と対照的にシャドウが
生きてうまくいったと思います。

ガイアとクレオス、やはり一長一短ですね。


服のラインやら細かいとこはタミヤエナメルで筆塗りです。




戻る