1/8 高瀬瑞希 だぶだぶVer



初の温泉天国さんのキットです。
だぶだぶの上着で、しかも肩がはだけてるなんて
なかなかのツボなキットですかね。


久しぶりの完成品ですが、とても作り易かったです。
キャストがやわらかかったので削りやすかったし。
ただ、顔と体が一体成型なのは
ハラハラのドキドキの(;´Д`)ハァハァ でした。


塗装ですが、 上着は黄橙を下地に吹いて
ダークアースでシャドウ付けてタンを吹いてますが、
ちょっと重たい色になりました。
旧帝国陸軍の制服の色みたい。
シワの造形が少し硬い感じがしたので
軽い感じの茶系の色を目指したんですが…。

髪はマルーン→クリア少々+レッドで仕上げました。
写真では分かりにくいですけど。結構グラデ効いてます。

今回も瞳が難しかった…
323絵の瞳ってホンマにむずいっすよ_| ̄|○

ベース台は100円ショップの畳です。
ござにも見えますけど。