1/6(?) 柴崎鞠乃
18禁ゲーム、F&Cより
ナチュラルZEROプラスのメインヒロイン
柴崎鞠乃です。
T's systemの松森淳二氏原型です。
2002WFの限定品です。

買ってから一年経過しましたが
製作期間は約一ヶ月で今までで一番速く完成しました。
それも激しい段差や気泡がなく
マスキングもそんなに無かったからだと思います。
しかし姿勢が…立ち居地かなり微妙です。コレは。
アルミ線二本を靴に通してます。

今回はサフ抜きでやってみました。
やはり発色がキレイですね、特に服の色が気に入ってます。

それにしても僕が肌色を作ったらどうしても健康的になります。
これはこれで個性なんですかね?
でもいろいろとレパートリーを増やしたいです。
この肌色の配合はホワイト+Cオレンジ+Cイエロー+Cブルー+蛍光ピンクを6:4:2:2:1です。
肌色の下地にキャラフレ1とCオレンジを割ったものを吹いてます。

髪はホワイト+ウッドブラウンをくらい6:4です。
このゲキャラに萌えれたおかげで良い色が出せました。

仕上げにトップコートつや消しを吹いてます。
               

戻る