ボークス 1/8涼宮 遥

 

アージュ18禁ゲーム「君望」の遥です。
ゲームクリア後に早々にキット買ってしまうくらい
影響をもたらしたゲームでした。

このキット、合いの良さは抜群です。
分割も良心的で2日で完成しました。
値段も安いし大きさもこのぐらいがちょうど良いですね。

今回の反省点は、髪の一部パーツを紛失した事です。
前髪上のアンテナのはねっ毛です。
塗装する直前はあったんですがねぇ。不甲斐ないですね。
だから今回はアンテナ無しという事で。

ベースの台と花(ポプリ)は100円ショップで購入。
なんか、こう。寂しかったんで自分なりに考えてみました。
こういうの似合いそうなポースでしたし。

オコジョの塗装、難しかったです。
あれこれ吟味しました。ベースにキャラフレ1を吹いて
グラデかけてます。何使ったかは忘れました。

肌色はシャドウにキャラフレ2+クリアのあと
キャラフレ1+Cオレンジ少量で重ね吹き。
いつもとちょっと違う発色になってます。

スカートはシャドウに紫+白→上からシャドウにの色+クリア
でグラデかけてます。

髪は白+ウッドブラウンでクリアをアホほど入れてます。
低圧で単色グラデもやってます。




           


戻る