愛車履歴
 EP82スターレットGT

 20歳の時、当時の職場の先輩から5万円で
 譲って頂いた愛車第一号です。 
 5万円といっても車検切れてたし、タイヤが最悪だったりで
 それなりにお金はいりましたけども。 
  
 一時はゼロヨンしてたり、峠にも行ったりで
 思い出深い愛車でした。 
 チューニングもそれなりにしましたです。
  
 フロントのバンパーはガードレールとキスした時に
 交換しました。コレもまた思い出。
 ぴったし4年乗りました、最後はもうクラッチが
 逝く寸前でした。エンジンも異音がしてたし。
 でもよく自分の乱暴な運転に耐えてくれました。  
 1、3gでFFターボなんてもう出ないでしょうねぇ。

 走行距離は買った時が6万4千`で
 手放す最後は11万`でした。




 
 恥ずかしい運転席ですねぇ。   
 なんですか、このキーホルダーは(笑)
  
 奥についてるフィギュアはゲルググとグフカスタムです。
 メーターに倒れてるのはライダーV3です。
  
 一応ブーストメーターを装着し 
 スパルタンさを醸し出してるんですが。  
 



戻る