「すごい数のハゲが集まったら壮観やろうなぁ」

 そんなイメージをしていた畑中ふうの「思い」がこの日、形になった。

 2015年3月8日、日曜日。
 西天満にあるライブハウス、MOERADOに続々とハゲが集まっていた。
 もちろん髪のある人々もいるがライブハウス内の半数近くが見事なハゲの皆さん。
 しかも圧倒的な存在感を放つ立派な「スキンヘッド」の皆さん。

 

 きっとこの日のために前日はバリカンやカミソリを入れてくる
  「禿ごしらえ」をしてこられたのでしょうか。
 前列の「ハゲ優先席」に座って頂いた皆様、ご協力ありがとうございました☆

 お茶の水博士風ハゲ、サーチライツ平井さんの映像制作会社マウスが
  作り上げた豪華オープニング映像で決起集会がスタート!

 

 登場しました!ハゲの力Project総帥・畑中ふう!!

 

 そして呼び込まれるハゲのコアメンバーの皆さん!!

 

 

 それぞれの出会いや経緯のトーク後、最初のコーナー。

 【あの頃はありました「私の思い毛」】

 

 イケメンハゲの金森篤也さんと過去の写真を振り返りながら
 あの頃の「思い毛」を語る二人・・・。

 
 ※分かりにくいですが、左が畑中ふう、右が金森氏です

 

 ・・・あまりのギャップに会場がどよめきました。

 続いては畑中ふうがお送りするコーナー

 【ふうのプレゼンテーション】

 ハゲの力Project総帥として、いや一人のハゲとして、
 「こんなことをやりたい!」という思いのたけを発表!

 

 「ハゲのファッションショー」「ハゲの新呼称」に
 「ハゲ辞書」、「その他やっていきたいこと」。

 
  こんなんシャレオツなんちゃうん!?

 
 こんな呼び方、ええんちゃうん!?

 
 こんなハゲ言葉オモロいやん!

 ええ、みんなで元気出して「禿げ上がって」いきましょう!

 「ハゲの新呼称」に「ハゲ辞書」、まだまだ皆様からのアイデアお待ちしてます!
 アドレスはコチラ☆

 そしてこの日、ハゲ業界にニューヒーローが舞い降りた☆

 28歳にしてハゲから【増毛にチャレンジする男】、大西啓太さんが登場!
 え!?ハゲのイベントなのに増毛について語るって正気ですか!?

 

 そして大西さんの語る「ハゲノミクス」が凄かった。。。

 

 

 彼の増毛実体験とそれにまつわる真実、そして今後の野望。
 髪のある人もない人もみんなが聞き入り、爆笑し、共感したという妙な一体感。

 自称「神の子」、いや「髪の子」というのは真実であると確信しました。

 セットチェンジ後、デザイナーでベーシストの貴島さん(髪アリ)率いる
  バンド(全員髪アリ)が演奏スタート。

 

 むちゃくちゃカッコいい大人なインストサウンド。。。

 そこに登場した「世界を照らすハゲユニット・サーチライツ」の平井さん!

 

 そして始まるあの印象的なイントロ!
  畑中ふう登場!!

 

 「ハゲの力ー!!!」

 続いてしっとりしたハゲバラード「ハゲの恋」を。
 皆さんその演奏と歌声に聴き入っています。。。

 

 そしてラグタイム・ブルースユニット『三井ぱんと大村はん』で活躍している
  ハゲブルースマン、大村さんを呼び込み紹介。
  バンドとともにインストで「ルート66」を演奏。

 

 また畑中ふうとともにこれまた名曲の「Power of HAGE」で盛り上がり、ライブは終了!

 

 その後の交流会では、「決して俺たちは一人じゃない、仲間がいるんだ!」という事を
  確認し合う熱い「想い」に溢れていました☆


 



 ご来場の皆様、本当にありがとうございました!
 また次回、ハゲイベントでお待ちしています!


 
- Copyright All reserved ハゲの力 / RADIO HAAFUU -