50歳から働きに出てますボンビー主婦のthis&that



this&that
`201710月
..........................................................................................................................................................................................
春が来て 子供が一人独立 家にいるとイラつくが 帰ってこないかも~と思うと寂しい。
独り立ちできるように マンション借りたり とりあえずの支度金にまたまたお金がかかった。
3人目も 大学すべて全滅 唯一引っかかった  私立大学様様に行くことになり
またまた 出費増。  辛!
今年6月にマンションのポスティングがクビになってしまいましたが
結局。9月に再度依頼され 益々忙しくなってしまいました。
体力が続く限り働きます!!
..。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。.

Wワークしてます

this&that スケジュール
2017.9月this&that

2017.8月this&that2017.6月this&that 2017.5月this&that

2017.4月this&that
2017.3月this&that`2017.2月this&that `2017.1月this&that

2016this&that

 this&thatピックアップthis&that
thisa&that今昔物語
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2017年10月24日10:42
実のない忙しさ
まだこない健康保険証!
ありえんよなあ~~~~。
時給は安い 何時に仕事が終わるか前もってわからない
いきなり 今日は安め!といわれたり
いきなり出勤要請があったりと
なかなかひどい条件ですが
とりあえず だからこそ いいようにつかわれて
ニーズがあるのだろう! おばちゃんにも!
と 頑張っております
そして  パートの休みが少ない中
時間のやりくりして ポスティングも頑張っております
天気に影響されるので ちょっときついときもありますが
マンションは少々の雨でも行っちゃいます!
そして 大掃除もぼちぼちはじめていきたい
やっと扇風機を洗って片づけました4台
今日は網戸を洗いたいけど ポスティングもあるし
どこまで できるか...主婦はやっぱり大変です
2017年10月15日
今月月収12万あまり
わずかにわずか・・・
計算ミスかと思うくらいやすいのですけど。
また 明細を見ても本当によくわからない記載方法になっています。
手当 というものがついているのですが 何についた手当か
また単価もわからないのでよくわかりませんし
応援に行った時には わずかに自給アップらしいですが
いくらあっぷしていただけるのかもわかりません。実はしていないかもです
学費を支払った後の僅かすぎる 入り
うちらの老後が不安です!
2017年10月13日(金)
学費請求書
学費の支払い期限が今日。
考えてみれば 我が家もよくあっちこっちにちょこちょこ貯めていたもんだ。
すべて 解約していっている
うちらの老後はまっくら!
貯金ゼロ! やばいよなあ~
夫の収入アップ見込みなし
私のパート収入で一人分の学費も支払えない情けない始末!
あーあ。。。哀  学費びんぼう
2017年10月12日(木)
健康保険証

10月から社会保険加入となったらしいが
健康保険証が手元に届いていません。
整骨院に行きたいのですが2週間行けていません。
以前のものを使っていってややこしくなると 面倒くさいので
もらうのを待っています。
やっぱりブラック企業はこういうこともルーズです。
上司は16日までには渡せるらしいと言っていたので
もう少し待ってみますが 遅すぎやろう(--〆)

2017年10月11日(水)
傘寿のお祝い
母の80歳のお祝いをしました。
とりあえず 貧乏な我が家。介護がないだけでもありがたいです。
感謝!
で。お祝いは近所の料理屋  とりあえず一番近いところ
歩いて1分 
そこに徒歩で出向き行ってきました。
値段の割には ボリューム料理で良かったのですが
持ち込みケーキのプレートを 失ったのでしょうか?
ついに出てこなかったのが残念です。メッセージ入りのプレートが残念な結果になってしまいました。
今週は、週末が雨だそうでポスティングがたまってます
現在 戸建てが半分のこっています。 どうしようかなぁ


follow us in feedly