第一牧志公設市場

 国際通りから一歩中に入ったところにある第一牧志公設市場、沖縄のあらゆる食材の集まったまさに沖縄の台所です。アジアな雰囲気が漂う旅行に来たら欠かせないスポットです。2階が食堂になっていて気に入った食材が見つかれば調理してもらえます。もちろん定番メニューも用意されています。店の店員さんとのコミュニケーションも楽しいですよ!ここでは一部しか紹介できませんが是非一度自ら訪れてみてください。

色鮮やかな南国らしい魚が並んでいます。

やっぱり最初に目が行っちゃいます。豚の顔(チラガー)です。

お肉屋さんも昔ながら?でいい雰囲気ですね。BBQをするなら市場まで買出しに来るのもいいかも。

今夜はちょっと豪勢に!?

前のページへ   【本島北部】へ