Carpe Diem
  smallbird氏のブログ。
  彼のあくなき探求心から紡ぎ出される「人生」という名の物語は
  僕達を強く惹きつけて止まない。孤高なる流浪の民の手記。
  さあ、「今」を生きよう!



  ARAKAWA'S World
  ARAKAWA氏のHP。
  阪神タイガース、十日戎、お遍路、世界各国の放浪記etc...
  奇才ARAKAWAの魅力と情熱がググッと凝縮されています。
  テキスト量も半端じゃないので、読み応えバッチリ。た〜んと召し上がれ!



  Musical Amusement
  Tack氏のHP。
  ネオクラシカルHMプロジェクト「Northwind SAGA」のメンバーでもあるTack氏。
  そんな彼が、音楽に対する溢れんばかりのパッションを 惜しみなく注ぎ込んだ
  骨太でありながら実にCoolなサイト。音源もたくさんあるよ。



  ST.JONE'S AVENUE
  めなす氏のHP。
  メロディアスハードポップをこよなく愛する彼の熱い魂がここに在る。
  かつてないスペーシーなRock世界に今すぐダイブせよ!
  (最近は全然スペーシーじゃないっすけどね)

  とむのホームページ       
  けんちゃん氏のHP。
  愛猫とむちゃんのGalleryから交換日記、そして賑やかなBBSなどなど
  隅から隅までハートフル。 「ほのぼのする」とは こういうことさ。
  癒されたい君は迷わず ぽちっとにゃ〜。



 top>>
 chat>>