キーリ

キーリ (死者たちは荒野に眠る)
キーリは教会の寄宿学校に通う14歳の少女。霊感が強く霊が見えることから、神の存在に疑問を抱いていた。キーリは学校では居心地の悪い生活をしていた。冬の長期休暇初日、キーリは(不死人)の青年ハーヴェイと、その同行者の小型ラジオの憑依霊・兵長と出会う。キーリは勝手に彼等の旅に同行することにした。様々な亡霊たちとの出会いと別れを経験しながら、ーリはやっと自分の居場所を見つけた気がしていた。  2003年電撃大賞さくだけあってとってもいいお話です切なさがいいです。兵長キーリのやりとりなんかもGOOD!
キーリU (砂の上の白い航跡)
キーリハーヴェイ兵長は、砂の海を渡る船にのることに・・・。船の中で出会ったユリウスは最初は高飛車なユリウスだが、キーリに好意を持ち始めたり、ハーヴェイは嫉妬?ハーヴェイが昔乗ってた船、砂の歩き号での出会いと裏切り(トリ・ペリの霊との出会いと!思い出と!別れ) 切なさ響く二作目です。


トップへ
戻る