天国に涙はいらない

天国に涙はいらない 作者 佐藤ケイ イラスト さがのあおい
霊視能力を持ち、占い師のバイトをしていた、ちょっとかわった高校生(主人公)賀茂是雄。偶然クラスメイト律子(美女)に現場を目撃され、学校で噂の呪いの教室の恕霊を引き受けるハメになる「なかば強引に」 しかし、自分一人で太刀打ちできないと悟った是雄守護霊を召還することになった。なんと現れたのはブデルとなのるロリコン天使だった。(神=美少女)呪いの教室は悪魔のしわざが原因だとさとった二人は、早速悪魔捜しを開始するがなんと悪魔は。強烈な妖気をしらずしらずたれながしていたたま(ズキューンロリッコ美少女)だった。ロリ美女いや(たまちゃん)に同情し賀茂は、たまを救おうとたちあがるが!!!!  ちなみに高校生美女の律子アブデルの範囲外だった。是雄はいたってノーマルを主張するが・・・・ロリっけのある人は一度読んでみて!
天国に涙はいらない 2 (畜生道五十三次)
悪魔っ子たまの妖気にあたって命を落とした是雄は、畜生道に落とされた結果人間時の記憶をとどめたまま狐に転生した。記憶が残ったままだったので狐生活になじめず、人間になることを決意して旅だった。やっとの思い出東京についた狐(是雄)を拾ったのはネコ耳娘(真央)だった・・・!ネコ耳真央を恕霊するため根呂(ネロ)パトラッシュもあらわれたま律子もくわわりでとても面白いですとくに(たま)を根呂が異蘇能家(いそのけ)のたま(ゴロニャーン)と勘違いするとこなんかサイコー!
天国に涙はいらない3 (あだ討ちヶ原の鬼女)
ついにでた巫女巫女美少女ー!勘解由小路みき彼女は兄を殺した憎っき仇を捜して、賀茂家に住み着くがなんと彼女のあだ討ちのあいてとは・・・・・・・・!人間になって帰ってきた是雄にたいしての両親の反応は!!!シスコン ブラコン お兄様 義兄様もーよーわからん!ツボはいりまくりです
天国に涙はいらない4 (男色一代男)
ついに眼鏡っ娘まで登場!萌えろせん(ロリロセン)爆走中!悪魔っ娘たまが住んでいた教会、その前に一人の紳士がたたずんでいた。紳士は空き家であることを確認すると、男はたまを探して消えた。一方たまが漏らした妖気の後処理をしていた是雄アブデルはそこで謎の眼鏡っ娘の影を霊視する。彼等の正体は目的はいったい?アブデルたまと眼鏡っ娘の交換はいかんぞ!!おぞましい場面があるので食事中などはやめましょう
天国に涙はいらない(逝き女五枚羽子板)
大晦日の夜。神社に二年参りにでかけた賀茂たちは、新年祝いの花火を絶好の眺めで見ようと怖がるたま(悪まっ娘)をむりやりひっぱっていく。墓地といえばお約束、人数を点呼する是雄達なんと人数が多い!!現れたのはなんと一巻でいきなりしんでしまった朋ちゃんだった(病弱無口っ娘)・・・! 未練を残したまま死んでしまった朋ちゃんの未練を晴らすべく賀茂達は行動をおこす。


トップへ
戻る
次へ