WJ53号感想

 木の葉の白い牙 → 白髪(銀髪
 木の葉の黄色い閃光 → 黄髪(金髪
 黄色い閃光って微妙にかっこよく無いな…(笑)!
 瞬身といえば、イタチの殺したシスイさんもそうでしたが、絶対関係は無いなこりゃ。

 とりあえず今週読んでわかるのは、木の葉なんてろくな里じゃないって事 で し た。
 ナルトの夢が火影になることでさえなければ、私、暁にでも入隊志願して里抜けますヨ…!
 (そのまえにあんた日本国民だから)
 まあでも私が日本を愛してるのと同じように、なぜか自分の里を愛しちゃうんだろーな。
 ↑ なんでそんなスケールでかい話になってんですか。

 泣きべそオビト君めんこいです。


 他漫画。
 ムヒョとロージー。やっぱいい!!(嬉)ビミョーに古傷えぐるネタとかが…(笑)。
 ブリーチ。思いっきり百合だ…(別に悪い気はしない)。ソイフォンかわいーな。
 デスノ。金欲銀造……(プッ)。垂金権蔵(うろおぼえ)みたいだー(ネタわかる人おめでとう)
 グレイマン。ミランダ可愛いから。ポジティブになってもクマ取れないし。
 武装錬金。トキコさん人気だよね…(笑)。私はパピとゴータに一票ずつ(出してない)。
 テニス。大石〜!かわいー(笑)。おかん!

 そのへんで。




   WJ新年1号感想
   (↑これ、表記方法変えたほうがいいですよね・汗)

 好きなのはオビト君の方ですが、正論は残念ながらカカシ君の方かと。
 一人と大勢とどっちを取るっていわれりゃ、まあ大勢守れた方がいいよね(イウナヨ)。
 オビト君のダメダメなところは、結局カカシの力に頼ってる事だと思いま。
 リンを助けに行きたいなら、カカシに任務続行頼んで、一人で助けに行けばいいんだもん。
 彼にその力が無いからこんなケンカしたんでしょうけど、それにしたってカカシに助けてもらって当然と思っちゃダメ(酷)
 …でもそんなヘタレだからこそ可愛いんです。オビトに限らずNARUTOの子どもは(遠い目)

 リンちゃんの扱いについては色々きくけど、別に不満はないです。
 リンちゃん=サクラってわけでもなし(と思いたい)。 第一これは戦場のボーイズラブ だ か ら!(オイ)
 それにリンちゃんは見たところ典型的ヒロイン性格なのでこんなもんだとおもいます。癒し系。
 それよりも、「リンは医療忍者だから、敵の負傷者を治療する条件で丁重に扱われる」 っていうの、萌える…(どんなだ)!
 じゃあ、サクラが立派な医療忍者になった暁には、暁あたりに(シャレじゃないよ)攫われてくれませんか…?(オニ!!)
 七班の三人がそれぞれ違う組織に所属したら面白いなあ、と思ったそれだけの話…で。

 ……え、カカシ外伝、六週間で終わんの…!? こ、心の準備が…(汗)


 他漫画。
 デスノ。松田さんは心のアイドルです(笑)。
 ムヒョ。ロージー見てると心が和む〜…。
 銀魂。イザーク、イザークじゃないの(違)。
 武装錬金。変態漫画(って言っていいよね?)楽しくなってきちゃいました、もう…(笑)。

 
 小畑先生キャラデザのゲームの義経見るたびに、小畑先生大人サスケ描いてくれないかなーとか思ってます…(笑)。




   WJ2号感想

 万華鏡写輪眼の開眼条件が親しい友を殺すこと、なら
 きっと通常写輪眼の開眼条件って、友を守りたい気持ちの高ぶりなんだ、きっと…
 …なんて理不尽な血継限界なの!!(笑えない)

 泣き虫オビト君、なんであんな子が忍者なんてなろうと思ったんですかね…。
 いいこすぎる。いや、いいこすぎるからむしろそうなのかー。
 なんで忍者に(略)といえば、サクラがそうですよね。
 まず親が忍者なのかどうかも妖しいし…。まず今後、その説明が出るかどうかもあやし…(沈)。

 しっかしストーリー、大方の人が思ったとおりに進んでくよ、キシー…(汗)
 ただ、リンちゃんの亡くなる状況だけがしっくりこない、と言ったら、友人に
 「カカシの腕の中やろ」 と、こともなげに言われてなんともです。


 他漫画。
 テニス。テニス読んでて初めて涙ぐんじゃいました(笑)。いやだって、大石…あんたいいひとだ!
 グレイマン。オオヅチコヅチ、マンマンマン!…って響きが好きです。たのしー
 銀魂。ダメ!戻ってくるネ!カムバック銀さん!!ところで局長も記憶喪失ですかまさか(笑)。
 アイシ。アニメ化ってまさかテニスの後番じゃああるまいな…(危機感)。
 ミスフル。蛇神様白眼使ったよう今ー…(ひゃあ)!
 デスノ。ナミカワカッコよすぎるだろ!火口が追い詰められると快感ですね(ひでえ)。

 そのへんで…。





   WJ3号感想

 表紙のナルト君見た瞬間に「あっ…(ぽっ)」、となってしまう私は末期(自覚)。

 オビちゃん、死んじゃったな…。
 またえらく絵的に生々しい死に方だわ…(飛上の脳は鉄より冷たい)。
 洞窟の暗がりでリンちゃんがひとり黙々と手術してたのかと思うと腹の底が冷える思いです。
 (いろんな意味で)
 おわりの煽り文句が、少年時代の「最後」ではなく「最期」だったのには何か意味有りますかね(汗)。
 しかしもう五週目ですが、六週予定の外伝、次で終われるんですかコレ…?
 絶対九尾云々の話はやらないだろう…な。(ザンネン)


 他漫画。
 アイシ。「農家の人が一生懸命作った母さんを!」←コレ好き(笑)。
 ボーボボ。なつかしーなーこの企画!!(笑)大の大人がこんなので喜ぶと思ったら大間違いだぞ多分(たぶん)。
 銀魂。局長も銀さんも記憶喪失になってもあんま変わらない。
 ムヒョ。お気に入り〜(ホクホク)。ロージーもムヒョもかわいったらもう。しかし素で痴話げんかですな〜(ニコニコ)。
 テニス。ユニフォームお か し い。
 武装錬金。パピとカズキは仲良しこよしでよいです。
 ジャガー。ふくしくんはジャガーさんとだと和気藹々なんですか。




   244話:写輪眼の英雄 (2005.WJ5・6合併号)

 ↑題名の表記方法そろそろ変えます。


 そんな詰めて詰めて挙句文章で終わらなくてもゆっくり漫画描いたら良いんじゃあ…
 と思う心を抑えられませんが(笑)
 本当に副題の通り戦場のボーイズライフだったわ…!
 ていうかむしろこの続きが気になるんですけど岸本先生!!
 この調子だと、
 NARUTO本編第二部完 → カカシ外伝2 → 本編第三部 → カカシ外伝3 (エンドレス)
 …になってもおかしくないなー(ごじょうだんを)。

 でも今回初めて旧カカシ班の真の姿を見た気がいたしましたよ。
 六週間大方予想通り続いてきた外伝、今回だけは跳び抜けて爆弾(無駄深読上等)だったよ…。
 オビト→ナルト カカシ→サスケ リン→サクラ 、で読み換えて楽しんでた方には解ると思いますけど、
 ……ねえ(遠い目)?

 リンって心の奥の奥の奥ではオビトが…(ごにょごにょ)。
 カカシはそんなリンだからこそリンのこと…(ごにょごにょ)。
   ………(ごにょごにょ)………
 すみません、上手く言うの無理です…!!
 でも初めてホンキで、旧カカシ班は現七班と似てると思いました。
 だからホント、旧カカシ班の末路(縁起でもないが間違ってはいないハズ)を描いて欲しいです岸本さん…!!

 喰いたりないよ…(笑)!!!


 他漫画。
 ワンピ。ウソップには手を出 さ な い で …!!
 銀魂。局長かっこいいっつー!!
 デスノ。局長かっこいいっつー!!  でもそれ以上にワタリが(笑)。
 森田まさのり氏。まぶしいよー…森田センセ。お札のネタはこないだ新札で友人とやりました。え、古いの?このネタ。
 テニス。沖縄の人怒るからほんと。それはともかく初めてサエさん応援したよ私。