369話:ペインについて (2007.WJ41号感想)

 してるほうもされてるほうもかわいらしい拷問だわー。
 ていうか雨がくれの下っ端かわいこちゃんずなんですけども(笑)。
 「居る居ないの問題じゃない」とか言ってる時点で信心に迷いが見られます。
 ペイン様伝説を嬉しそうに敵に語るTHE下っ端。
 山椒魚の半蔵の話コレ要らなくない??(笑)若かりし三忍の共闘は見れて嬉しいけど。
 ペイン様が6人…内約一名やや太り気味。

 他漫画
 アイシ。黒髪幼少時代のヒルマさんがカラーで拝めて万歳。ムサシ男前。
 銀魂。おおウラシマさん……。  ムヒョ。最終回じゃなかった!けど次の話の為に伏線用意してあったっけ。
 ブリ。危惧はしていましたがやっぱりネルちゃん久保先生お得意のムチプリ姉さんになってしまった…(がーん)。
 リボ。ボックスとか最近出た云々の設定が覚えられない私の頭が問題なんでしょうか…!(笑)
 P2。ましろんとスカウト姉さん大人な雰囲気が。なんかこのまんがさいきん男性向け気味?
 ネウロ。シックスすんげえ悪役。わくわく(←邪悪な笑み)。ネウロ話の芯がずれないからいいよ。
 侍兎。かしろうさんとキクちゃん父娘萌。武士ずるい!!
 スケット。毎週のように言ってますがボッスンかっこいい。うん。

 



   370話:胸騒ぎ (2007.WJ42号感想)

 自来也は優しいからきっとカエルの彼を元に戻して去ってくれると思ってたのにそうじゃなかった(笑)。
 をををを…なんかいっぱい設定があわわわ頭が追いつかねえ。
 しかしひとつひとつ単行本読み返して検討してる時間ないよ…!そもそもわたしあんまり術式の名称覚えてな
 とりあえずぼちぼち
 ・自来也との(意味あったのかと噂の)二年半の修行はおそらく九尾のチャクラをコントロールする修行だったんだろう。
 ・金庫ってナルトのことですよね(笑)
 ・螺旋手裏剣は九尾のチャクラをコントロールできたらやっと完成形(新術)に至るってことかしら。
 ・新術がどれだけパワーアップしようがそれがナルトの為になるとは思えないよ四代目ーーー
 ・それともまったく別種の新術をナルトに完成させるんでしょうか
 ・そうだと思いたい、だっておとーさんが愛する息子に夢や希望をもって託す術のはずなんだから。
 ・九尾のチャクラを陰と陽…チャクラ属性の話のつづきにも陰と陽の話があるはずなんだと勝手に思ってたんですが。
 ・マダラリターンズは15年前一体何のために九尾召喚したんだろう。
 ・九尾口寄せにおそらく写輪眼が必要なんだと思うそこまではおそらく当確
 ・でも写輪眼3人集めてババンバンな話はどうつなげればいいんだ
 ・現マダラの肉体はオビトのものであるとまだ信じているわたし。 
 ・うちはの創始者が初代に倒されてるのにどうしてうちはは木の葉所有の血族なんだろ
 ・あっそうかケイムブタイとか体よく地位をあげて優秀血統を囲い込もうとしたんだ(飛上さんことばに気をつけて)
 ・じゃあうちはって外来種?だとしたら御用達の武器屋が外国にあるのもわかる気がする
 ・そんな過去を忘れて慢心する一族にイタチ兄さんがいらいらするのもわかる気がする
 ・あっれーでもよく考えたらうちは一族はは日向一族が源流だったよなーーー
 ・まあ今何を言っても仮定の話
 まあとにかく、ナルトに必要なのは九尾のチャクラでも新術でもないよ必要なのは人並みの幸せを求める心だよ、
 …と、叫びたいよ。ナルト好きとしては。

 他漫画
 ブリ。すみませんムチプリ姉さんになってもやっぱネルちゃんかわいかったです、よかった〜
 アイシ。ひるまくん、ありがとう…!!
 リボ。山本の髪の毛がサラッサラになってきて気になる
 ネウロ。ヤコのかあさんすんげええええ。   侍兎。かしろう父さんとキクちゃんすごい萌え。父娘好き。
 テニス。命懸けすぎですこの人たち。   
 読み切りのドラキュラ君と天使さん。かんわええ〜〜〜vvわたし好きだなこういうのーv
 スケット団。地味でもありきたりでもしっかりやればこんなにいい。普遍的な良さ。ボッスン毎週しびれるぜ。
 ところで勇者学は地味に好きですよ、無いとすずめの涙くらい悲しい(褒)。




   371話:旧知…!! (2007.WJ43号感想)

 『お〜い!こっちこっちィ!』大好きな人と待ち合わせ。笑顔の先は友達?彼女?一体、だあれ?
 …今週の扉アオリ(↑)考えた奴出て来い。
そして一緒に話をしましょう、よ!

 蛇はいくら脱皮しても鷹にはなりませんマダラさん。
 
ナルトとサスケがうっかり邂逅したりするから心臓跳ね上がってしまったじゃあないか。
 影分身だけど。
 ストーカーされてる方としてはうっとうしい事限りないだろうな影分身って(笑)。
 ナルト影分身のサスケ捜索は相当ラッキーな結果オーライになりました。なるとおまえ……。
 「もう逃がさねーぞ」 ストーカーされてる方としてはうっとうしい事限りないだろうなナルトって(笑)。
 イタチとナルトとサスケが同じ画面にいるような事態になるんだろうか。わくわくわく。
 モブと化している木の葉捜索隊のほかの皆さんはいったいどうしたらいいんだろうか(深刻な問題)。
 自来也先生はあの可愛いだけがとりえのオッサンに化けて潜入!
 ペイン2号はいののコスプレをしている(髪)。
 ペインさん何者。コナンちゃんとペインさんは自来也先生と親交あるようで…木の葉の出なんですか??
 だとしたら木の葉に嫌気をもよおすタイプの人もちゃんとこの世界にはいるんだろなあと思えてちょっとホッ(←え)。


 他漫画
 ワンピ。ローーラーーーァァァァ〜〜〜!!!
 アイシ。ヒルマさんが楽しそうだとにこにこしちゃうや。   ブリ。ペッシェとドントチャッカすきだ。
 ネウロ。池谷さんと由香さんかわいい。社長えええええ…(がーん)。
 銀魂。乙姫ばーちゃんかわいいってばよ。   
 リボ。ごっきゅんがんばれ。ドクロちゃんは相変わらずかわいいすね。犬と千草はやく来たれや。
 侍兎。父娘ーvvv(毎週言ってる)かしろうさん髪切っちゃったけど相変わらず美人!
 ごっちんとしのちゃんの子供ってコウノトリにキャベツ畑しか考えられへんわ………。
 テニスにはもうつっこまない。   スケット。モモカちゃんとヒメ姉かわいいし(笑)ボッスン〜〜vv
 勇者学。あ…このダンクの仕方考えた事ある…(………)。
 ジャガー。うすた先生絵うまいなァ…(カラー)。まんがにおけるダメな過去回想挿入方法がよくわかる。
 河下先生、女の子の色気の必要ない漫画描いてみて欲しいんだけど。もったいないよ。