疾風伝が始まるってばよ!(笑)
   「帰郷」・「暁、始動」

 久しぶりにアニメが気になりすぎて某画像投稿サイトで観てしまいました…。
 久しぶり感想。
 冒頭で“何かが起こる!!”というのは皆様の感想等から知ってたので出遅れ組の私はさほどショックはなかったですが、
 本放送見た人たちの驚きぶり拝見するからに、
 しょっぱなからサスケが出るっていうのはやはりトップシークレットだったのでしょうかねー(笑)。さすけめ。
 最初っからあのシーンで始めたことで、とりあえず製作の方々の意気込みはものすごく感じて嬉しいな。
 2部のテーマの中心を堂々とこっちに持ってきてくれるとは ね !!(さすなる/笑)
 でも本気でこういう物語構成にする気なら、ほんとは深夜枠とかに移動してさ、最低でも本筋の時系列が冒頭に戻るまでは
 このクオリティとノリを維持しないとちゃんとした構成にならないと思うんだけどだいじょうぶか…
 いや最初からそんなこと言ってないでひとまずここにある第一話に浮かれておきたい(!)
 ほんと“この構成で行こう!”って決めた人英断だと思う。
 サスケと対峙した時の青空と赤土の色いいな、九尾のポコポコ泡の禍々ピンク色もいいな…!!
 原作でも相当な色気垂れ流し痴情のもつれシーン(…)だったのにさらに色と声がつくとは…(冷汗)。
 ていうかですね私パソコンにイヤホン繋いで聞いてたから音が耳に直…超が10個付くくらい恥ずかしかったよ…!!
 ナルトが、サクラが、杉山さんが…!(サスケと言えよ) どうでもいいけど何度聞いても中村さんのサクラっていい、なんか。

 OP。盛大にカッコつけかっこ良い で す ね …!!色が絵柄が動きが渋い…!!
 おかげでタイトルロゴだけダサく見えるわ(笑)。
 ドッドッドッって刺すリズムはあにめあにめしてない絵柄と体重軽い動きに良く合うね。
 またも演出絵コンテ様が私のツボをついたことをひょこひょこしてくださって眼福なのです(!)。

 本編。アニメの木の葉丸の扱いは爪の垢煎じて原作に飲ませたい位いいわ……(失礼)。
 うん。そもそも木の葉丸って要所でこういう存在感を見せつけるキャラであったはずだと思…う…。アニメ、ハラショ。
 一楽のおやっさんの「こおら、ナルトー…」、でうるっときてしまったよー。マダムしじみのネコ捜索とか……
 ナルトとサクラとカカシが再会するまでの流れが原作と違ってて楽しめた。
 木の葉丸とサクラねーちゃん良いな〜。下っ端コテツイズモとか、電信柱の上と下で会話するのとかvv
 ガアラが風影になったのを知って嬉しそうなナルト惚、それにニコリとするサクラは自然なサクナルで好感度。
 とにかく15歳ナルトにいちいちあわあわする私。 (いやっだってっかっこい……!…!!)
 番組プレゼントパスワードの13歳&15歳ナルトにはうわああぁぁ…(ポッ)。
 サクラのパワフル巫女さんやツナデシズネ漫才とかカカシの不自然スーツ(ブッ!)も楽しくにこにこにこ〜〜〜っと。
 おまけコーナーはヘロヘロで楽しかったです(笑)。決してかわいくないSD(笑)。
 さりげになにより、BGMの良さが…!BGMとして粒ぞろいだわ〜。CD欲しいなあ。

 ED。なにこの可愛い同人(笑)。貯水槽萌え。
 でも惜しいかなタオルかけてくれた後のサスケはもっとぶっきらぼうだと思うよ(ツンデレ)。
 つくづく二部のナルトとサクラ(二人ぼっちのスリーマンセル)には流れ星がよく似合う。
 疾風伝だから刹那的なんだよせつないんだ…!