無法者の街 ふうま一族の影!!

 話の内容より進む速度の遅さが気になる木。
 わかってるさそうさこれは原作に追いつかないための時間稼ぎなんだって事は…!!
 …そこは我慢します。まあそれでも、
 ナルトとサクラが仲良くしてるだけでホワホワしちゃうん で す が。
 「もしかしてもうこの国にサスケ君は居ないのかも…(しょぼーん)」
 「何言ってんだってばよまだ探してもいないのに…(略)絶対見つけるんだってばよ!」(うろおぼえ)
 「…うん!!(笑顔)」
 たまにサクラはサスケを口実にナルトになぐさめてもらって喜んでます(笑)。
 原作でもそういう類のシーン有ったなあ。アニメスタッフ掴みはO.Kだと思うんだよね。
 アクションが忍者っぽくてちょっとときめいた。
 ササメちゃんはヒナタのような子でしたねー。
 こういう子を前にして、ナルト君は王道ヒーローみたいでかっこよい。
 ムネ触っちゃうのもサクラのグーでふっとばされるのも王道でかわいらしい。
 大蛇丸の組織の全貌って原作読んでもあんまりわかんないんですが、
 どうなんでしょう、掃き溜めから拾い集めた忍者を金で雇っているの??
 金の出所もわからんし、まず忠誠心薄そうだなあ〜…( よ わ そ う )。




   清き裏切り・はかなき願い!!

 岡崎氏の作画大好き〜!!(ホクホク)
 線がきれいで目元とか髪の毛とか手とか足とかが適度に色っぽいんだよー。
 気絶したサクラとかナルトの横顔にキラキラが見えるぜ…(惚れてる)。
 ササメちゃん普通にめんこい子だなあ。単純で。
 お茶ってそういう風に淹れるのね。(竹筒〜)
 最初から痺れ薬にお見通しなのに喉詰まった演技をしたナルトは腹黒いと思う。
 カゲロウさんの脱皮後にはびっくりでした(笑)。お前NARUTOのキャラじゃなかろう!
 どこかその辺のアニメから友情出演してるみたい。
 大蛇丸は幻幽丸(器の人)の顔より自分の顔がお好みらしい。髪の毛はヅラだろうか。
 カブトが出てくると無条件に喜ぶ私。
 ついでにサスケ出てきてくれると非常に嬉しいんだが、
 いざそうなってしまうとストーリー的にはよろしくない…(原作につなげにくい)。
 ここでサクラとサスケが再会しても原作181話をくりかえすだけですもん。
 あと、自来也についてはもっと描写した方がよくないかな?
 自来也がこんな無謀な旅を提案したのって、
 ナルトにつられて自分も大蛇丸との過去を清算しようと奮起したからではないの?
 ちゃんと描写しないと、ギャグ専門になってしまうよー。
 ところでアニメといい原作といい、
 最近順調にナルトサクラ方面へ向かう準備を進めているようにしか見えません。
 ナルトサクラ方面へ向かうのはお話的には面白いと思うのですが、
 いかんせんやり方が露骨なのよアニメ。そこがちょっと問題。
 普通に観てるぶんには大変かわいらしくてニコニコしちゃうんですけどね。
 つうかかわいいよアニメ。
 原作で成長してしまったのを見てるから、12歳の彼らがちょこまかしてるとメランコリーですよ…!(謎)

 次回も作画が良さげでたのしみー!
 しかしここからのストーリーどうしようっていうんだろうホント…。




   恐怖!大蛇丸の館!!

 ↑今回の題名は密かに笑いのツボだった。
 作画がまたコレほれぼれしますね…!!

 ササメちゃんに対する罰があれくらいで、
 ナルト・サクラに対する罰があれくらいなら、
 サスケに対する罰も御軽いものなんじゃないだろうか…。
 それとも人が人を裁く以外の罰をそれ相応に受けることになるのであろうか(鬼)。

 ていうかですよ今私すごく複雑な気分なのですよ。

 
夢にまで見た対決がこんな形で実現されてしまった…!?

 嬉しいような…間違った物を口に入れてしまったような…。
 いやだって、夢には見てたけど、実現する可能性なんて1割以下だと思ってたのですよ…?
 あわあわあわ…。
 とりあえず次回以降を観ないことには何とも言えないや…。
 どんな結果が出てもアニメスタッフには頭が下がりますですが。

 うまく頭が整理できてからまた此処書き直しにきます…!!





   二つの鼓動・カブトの罠!!



 
…カブトじゃなかったー!!(笑)



 まあ子ウサギちゃん相手に最強コンビ出場なんておかしいとは思ったさ…。
 でもいろんなカブト(偽)が見れて幸せでしたよ…
 髪はほどけるはメガネは落ちるは心臓抉りだすはでもう満足でございます(笑)。
 カブト(偽)祭りだ。
 心臓ゴム製っぽかったですね。
 本物なら毛が生えてますよね(勝手なこと言うな)。

 ところでカブトはめでたく偽ということにされてしまいましたが、
 それでも最初に出てきて言葉攻めしてたのは、本物だった気がします。
 だって「中忍試験の時云々…」って言ってたし。
 きっとどこかで入れ替わったんですよ、きっと。
 あれ、でも「ツナデ様の怪力でも引きちぎれないだろうね」って言ってる段階では、
 もう既にカゲロウさんじゃないとおかしいよな…?
 …おかしいなー(素直に諦めてください、自分)。

 アニメナルサクは素直にニコニコしてしまう〜…(ポンヤリ)。
 ナルトが原作より健康な中学男子で、
 サクラが原作よりしなやかおんなのこだ…!

 次回はナルサク的に大変楽しみであります。どきどき。




   サクラの決意!!

 めでたく原作に話が戻っていったよさすがぴえろのゴールデン…!!
 ナルト君がいちいち自分の男前加減をサクラにアピールするので(違)どこに目を向けていいのやら私が。
 (お前がか)
 ナルトヨイショは少々やりすぎやと思うけど、ナルトとサクラの距離感にはニコニコする…!!
 しっかしセリフセンスはどうかしてましたよ脚本ー!
 いやだって、この子どこの人権保護団体に遣わされてきたのかと思ったもんよ!!!(笑)
 「いくら誰かの為でも消えていい命なんて無いんだ!」(意訳)とか。
 あの、別にその考え方がいいとか悪いとかじゃなくて、
 
それナルト君のセリフじゃないよね。
 アニメと原作のキャラの違いを考慮してもなお余りある違和感。
 守りたい人の為に誰かを殺そうとしたり夢の為に命を削るそれがナルト君、…のはず。
 その罪深さがわかるんだったらそんなセリフ言わないし言わせないよね。
 …えっ、違う、あ、ゴールデン子供向け番組だから、あ、ハイ。
 子供のためを思うんだったら大事なテーマを安売りしないほうがいいと思うよ。
 …今更だけど(ああ…)。

 アラシ兄ちゃんとササメちゃんは、コレ実はプチサスサクだったのか…(笑)。
 これからやるサスサクの前座芝居、だったら。
 …笑…(笑うところじゃないよ!)。
 このオリジでよかったと思う事は、アラシさんが帰ってきてめでたし〜、にならなかったことで。
 等価交換(鋼…)とは言わないでも、力を欲しがったらそれなりの代償はあると思うのです。
 サスケは勿論、今回の件で修行を始めたサクラにもそれなりの代償はやってくるのが妥当だと思うのです。
 力に善悪があると思わない私には (ていうかNARUTO世界ではそうであって欲しい)、
 サスケもサクラも大差ないように思えるんですが。
 サクラが修行して強くなる、って、別にプラスな出来事ではないと思ってますスミマセ…。
 ちなみに私はマイナス方面へ向かう方が好みなので(腐!)全然かまいませんが。
 まあ…なるようになればいいよ…。


 わかりにくくて暗い感想になってすみませんですー(汗)。