だまして化かしてだまされて!壮絶ムシムシ大バトル

 ムシ○ング…?(ムシ○ングよく知りません私)

 いいなあヒナタ王子様が3人居るよ…!
 ヒナタ(偽)に抱きつかれてわたわたするナルト君に座布団二枚!
 それをみてわたわたするキバ君にも座布団二枚!(切ない)
 冷静に「本物のヒナタなら赤面し、失神する」とか解説するシノ君にも座布団二枚。
 頼む誰か今回はキバに花を持たせてやれ…!(祈)
 さりげなくヒナタの技、チャクラ遠隔操作ですごかった(やればできるのに!)
 どうでもいいけどもしやヒナタ今全裸…(冷汗)。
 シノ君の祖父世代は予想通りシノクローンだった(大笑)。
 カミヅル一族のジバチとかいう人、メガネかリーゼントかどっちかにしとけ
特徴美味しすぎるから。




   燃えよ白眼!これが私の忍道よ!!

 ようやく地元放送で観れたのでもぞもぞ書きますアニメ感想。
 なんか抜けてる回あるなあと思いつつ。
 もう本放送からかなーり時間経ってるのに誰が読むんだろと思いつつ。

 始めの5〜10分間観れませんでしたがどうせ前回を見てから時が経ちすぎて展開忘れたので気になりません(笑)。
 しかしちょっと観れなくてもったいなかったかな…!!!
 動画が…!絵コンテが…!!作画ーー!!!
 このやけにリアルな描写力にリキ入った絵コンテはもしやすると…!!
 …と思って調べたらやはり演出絵コンテ都留氏でしたねー。生々しさテンカイッピン。
 都留氏尊敬しているのです。金あったらレンタルビデオとか借りまくってコンテお勉強させていただきたく。
 むしろできるもんならOAV・NARUTO完結編とかがもし出るような事になる暁には監督やって欲しいよ (無・理)!!
 あの人の本気で描くNARUTOが見てみたいぜ…!!!!ただし地上波ゴールデンタイムにはそぐわない(苦笑)。
 都留氏なんとなくですがヒナタ好きそうな気がする(スンマセン)、
 しかしやっぱ本当の本領発揮所はOP映像にみられるみたいなホラーすれすれのリアルなキャラ理解やとおもう。

 …都留氏の話ばっかしすぎ俺。
 なんつっても今回はヒナタヨイショーーー! でしたね。
 かわいい!!かわいー!…かわー…か、…………かわいそう…(汗)。
 ナルト脈無いもんな…(遠い目)。
 どうしてこうあくまで、 ヒナタ →→→→→→→→→ ナルト →→→→ (つつぬけ) なのか。
 ナルヒナ肯定派な方すみませんね…。でも私にはそう見えます。
 
いえ、ナルヒナ成立して結婚に至っても別におかしくはないとは思うのですが
 例えそうなってもヒナタはナルトにとって 「サスケの次のサクラちゃんの次」 が妥当なトコかな、って思います。
 (鬼か)

 はやくキバのほうを向いてあげると良いよ…ヒナタ………。ほらシノもいい男だよ……。
 敵役のおねいさんビジュアルが結構好きでした。勿体無い。つかいすて。
 ナルトの屁でサスケ探索の望みが絶たれたーーーー!!!(笑)キバの鼻曲がる!!!
 アニメのナルト君は元気いっぱいな点では安心できるな〜。
 原作では情緒不安定な薄幸少年になってるから、今 (……)。
 



   生あるものへの葬送曲

 この題名むだに萌えるなあ…。
 しかし本編との温度差結構あるで。
 内容はとっても楽しいネジ班とナルト君のかけあい大会(笑)。
 作画もいいしテンポもいいしシリアスとギャグのバランスもアニメオリジらしくて良〜。遊びいっぱい!
 冒頭の「葬式はいいなァ…!!」のイカレっぷり好み。
 ツナデ姫の投げた椅子から血が出てたよ血が!!(大汗)下で誰かに当たったの!?(汗)
 不意打ち登場のアンコ嬢かっわいい!男前!!
 不意打ちナルサク七班は心がホカホカした〜。
 なんか頭でかくて丸い青い鳥がかわいいの!
 どうせその鳥がサスケだとか言うんだろ。 ( だ ま れ )
 リーさん好き!すごく好き!!(笑)
 サクラさんにジェントルアタックする姿もサンショばーさんとくるくる回って喜ぶ姿もとても好き〜!!(にこにこ)
 サンショばーさん超チャーミングやしな!!
 ナルトとリーの会話シーンは見ててニコニコ。わああバカっぽい…(嬉)!
 テウチさんは実はスパイなんじゃないかという疑惑を持ってもいいかな(ありえない)。
 命の恩カレー(魔女の闇鍋とも言う)も好きー!!(大笑)
 カレーで白眼全開のネジっ子爆笑。
 どうでもいいけどアニメオリジナルキャラのリアルっぽいデザイン好きよ。忍空風味で(笑)。
 面白かったなー(ニッコニコ)。