厳重施設の三悪人

 ミズキ先生リターンズ!
 アス紅リターンズ!!
 ついでにアゴハナリターンズ!!!(笑)

 (*アゴ→神月イズモ・ハナ→はがねコテツ。 昔中忍試験試験管やってた二人。カプ人気も地味に高かった)

 アニメオリジナルのほのぼのノリは和むなあ…(ニコニコ)。
 まあ特に何も起こらないって言っちゃそうなんだが。
 大蛇丸のメモ(らしきもの)、魔女っ子が惚れ薬作る時の原材料みたいの書いてなかったですか。
 巻物に直で堂々と「禁断の書」とか書くもんじゃないっつー(笑)。
 アス紅戦闘シーン素でカットされたしな(折角の見せ場が…!)
 アニメのヒナタ嬢は包帯ぐるぐるのナルト見て失神しなかったのかな…。
 シノキバはかわええよね〜(ニコニコ)。
 しかしね、
 第一話でやられたトップオブザ雑魚(失礼)ミズキ先生と大蛇丸が古い知り合いだなんて!!(笑)
 うそだあ大蛇丸はとっくにキミのこと忘れてるよ!(失礼)
 そんな牢名主気取ってカッコ良く登場してもだまされないからー!!(失礼)
 さいごにまた多重影分身でボッコボコにされちゃうといいと思います(愛)。

 砂の皆さん帰郷のタイミングには軽くフォローが入っていた。
 アカデミーの臨時講師て…!!かわいいなガアラもテマ姉もカンクロウも!!
 自分の里の心配した方がいいんとちゃうんかー(禁句)。
 ウドン君あたりがテマ姉に「ボ、ボクが大きくなったら結婚してください〜」とか言ってたらいいナ。
 それを見たシカマルが「…ったくませてやがんぜ最近のガキは…」とか思ってたらいい
自分13歳のクセに。

 そんなかんじで。

 新ED。
 
…なんかさりげなく良くない?、これ…。
 
げんきでかわいくてちょっぴりせつない系(は)。
 こういうの大好きでございます。
 この映像、ミニ絵本にして売ってくれないかなあー…。パラパラ漫画にしてさ…。
 そのうちサスケver.サクラver.の映像も作ってくれないかなあ…





   新生三人一組 二人と一匹!
   炸裂!! ニューフォーメーションいのシカチョウ


 いやあちゃんと観てるんですけど色んなことがありすぎて内容が2話一緒くた…。

 イルカ先生が意外とふつーにかっこ良いとか、
 ミズキにヲンナが居て(!)おまえそんな可愛い子つかまえられるほどの男やったっけとか、
 ていうかミキシンさんのミズキ演技ごっつおもろくて真似してしまうとか、
 なんでそんなムッキーでロッカー服なの、とか
 いのしかちょう久しぶりで嬉しいとか
 嬉しいけどフォーメーションバラッバラやとかシカマルお前それでほんまにIQ200かとか
 イルカ先生のセリフがいちいち教科書でこめかみに青筋浮かべながらニコニコしたり(←複雑)
 火の意志の話は何べん聞いても笑ってしまうとか(ヲイ)
 ミズキ程度で問題視できるなんて木の葉甘いなァ平和ボケやなァと思ったり
 でもしょせんミズキ程度やからそのテーマに足一つ踏み入る事もできずにけちょんけちょんにされるだろーなー。
 ゴールデンタイムのアニメだからって子供向けにしすぎですよ
 というよりは子供向けを勘違いしてますよ子供舐めすぎですよ。
 子供のためにもっとしっかりしたもの作りましょーよアニメスタッフさん…!!!
 まあミズキはけちょんけちょんがいいんですけど(←ひどい)。

 子イルカと子ミズキは笑った…!




   残された野望 大蛇丸の影!!

 しまった素で見逃してる…半年ほどあとの地元局放映を待ちます…(ごめんなさい…)!

 



   史上最強のNARUTOスペシャル ガチンコ勝負 虫取り うん動会 三大祭で大暴れだってばよ!!

 長いよ!題名!!

 ・ガチンコ勝負
  観る前に「ミズキがドーピングコンソメスープで○ーンフロストでグゥレイトォォォ。」
  …というのは聞いていたのですが、
  
本当にその通りでした。
  さよならミズキ。もう会う事もない…(哀)。
  やっぱり大蛇丸からは完全捨てられとった。
  ナルト君はどんどんイルカ先生を置いてかっこよくなります先生立場無い。
  ミズキにすら「一生しがない一教師で終わる」と予見されて先生立場無い。
  このあいだも背中に怪我したのにさらに怪我したナルト君大丈夫か!?ハラハラ。
  でも医療班はそれを黙殺してミズキの治療にあたってた。えええ…!!
  いのシカチョウ助けにツナデさん来た時は「来るなら早く来る、来ないなら来るな」と思ってしまったよごめん…!!
  だ、だってあんまり10班を捨てキャラ扱いするんだもの…(涙)。
  椿さんはもうミズキの事など忘れると良いと思うよ…(祈)。
  結局木の葉の里の思う壺にはまったミズキを心底かわいそうだと思った今回。
  ミズキの考えが正しいかイルカの言う事が正しいかなんて誰も考えはしまい。
  けちょんにされることより一瞬で老いる事よりそれがなによりかわいそーだ…。
  さすが正義の少年忍者サクセスストーリーだよ!!(皮肉)
  (わかってる禁句だってことは)

 ・虫取り
  ヒナタちゃんヨイショ。
  でもその前の10班ヨイショよりはずっと誠意ある描写だと思う。
  8班がこんなにかわいくみえたの初めてかも。
  わかる、わかるよ!ヒナタちゃん!!
  私もナルト君の手が額に当てられたりなんかしたら思わずグーで殴って失神しちゃいたいよ…(笑)!
  罪な男ナルト。そしていちいちキバかわいそー…。
  シノはそんなキバとヒナタに気を使ってるように見えてさすが臨時リーダー。
  でもナルトはサスケしか見ていない(…)。
  ヒナタちゃん水浴び(?)はいいけど、ぜ、全裸…?えええ!!
  いろんな力(察してください)が働いて変な幻影見てしまったぜ…ふうっ。
  ちなみにわたしは寝てるナルトとか立ちションして鼻すするナルトとかのほうがときめきました(笑)。
  テントで野宿の4人かわいかったな〜〜〜(ほわり)寝場所割り当てにもこだわりを感じる。
  このうえナルトが寝言で「…サスケェ…」とか言ったら最高だったんですけど。
  …すいません今の冗談。
  でも今回の描写の細かさは好感高かったねーネジとヒアシの距離感とか額あてとか…。
  サクラが「キバくん、シノくん、ヒナタちゃん」とか言ってた。
  …くん…ちゃん…???? 少なくともヒナタは呼び捨てじゃなかったっけ。
  でも確実にシカマルは呼び捨てだ、サクラ(笑)。

 ・うん動会
  映画感想のほうに回そうと思うので割愛。





   どこが違うのさ!?虫って同じに見えないか

 すみません友人にビデオとって貰うの忘れたので半年ほど後の地元局放送で補完する予定…
 (またかーー!)
 とりあえずこの題名は好きだな。予告編でナルトがGの虫と微香虫間違ってたな…(笑)


                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
 後日。
 すみません地元局放送でも見逃しました…!!!(がーん)