参加条件


・香介×アイズが好き。
・他のCPが本命だったりするけど香ラザも好き。
・あまり見かけなくても自分の中では王道です。

・ヘタレ×女王様好き。
・裏策士×気丈天然好き。

・香介とアイズの接触が原作後半から少ない事に凹んだ。
・いえ、むしろオフィシャルとのギャップには前向き。
・香介とアイズが同じコマにでてれば香ラザ。
・2巻の二人並んだ裏表紙に運命を感じた。
・19歳アイズがかけてる眼鏡は香介のだと妄想した。
・アライヴにアイズはいつでるのかとそわそわ中。

・螺旋アニメ「序曲〜オーバチュア〜」の
 展開の何もかもが香ラザに見えてしまった。
・螺旋ドラマCDの内容は香ラザだと思う。

・もう理屈ではなく本能。


一個でもあてはまればきっと香ラザ好き!
貴方様のお好きな様に参加してやって下さい。
何らかの形で香ラザ好きを醸し出せればそれでOK!
なのでHPお持ちでなくとも全然構いません。


- 参加例 -

・バナーをHPに貼って主張してみる。
・デスクトップ辺りにアイコン置いておく。
・とりあえず香ラザを想う。



活動内容


主な活動は専ら「香ラザ好きを持続させる」ことです。
描く・書く・語る・勧める・探す・愛す・極める・見守る…等!
早い話が香ラザ絡みならもうなんだっていい…っていう。