★三菱エアトレック純正リアワイパー(流用品)&
               ランサーエボリューションGT‐Aエンブレム★

同じくディンゴに乗られているきょんたさんに
教えていただいた流用パーツです。
ディンゴ純正のリアワイパーは骨むき出しの
無骨な物でした。いまどき軽でもカバータイプのワイパー
が付いているのにそれはないでしょということで
プチスワップです。
やはりカバータイプの方がスッキリした外観で
好印象?ですね。
金額的にもさほど高いものではないので
費用対効果の高い物ではないかと思います。
若干作業長が短くなりますが、ほとんど影響無しです。
結構お勧めですよ。







まぁ、なんちゃってチューンですが
ランサーエボリューションGT−Aのフロントエンブレムを
ネジ穴カットして、リアに取り付けてみました。
まさに「羊の皮をかぶった山羊!」という
感じで、もう本物が後ろについた日には
こちらが慌てて道を譲ること間違い無しのアイテムです。
ディンゴGT‐A団に加入させていただきましたが
今だ同士?に会った事が無い不肖者です。
みんな遠いんです。(言い訳)
上の画像と違うのはナンバープレート上の
三菱のエンブレムを除去したのも
あるのですが・・・気づきませんね。
あまり・・・・


             紹介リストに戻る