LINK


LINKを張らせていただいた方々には本当に感謝です。m(__)m

Majesty125関係
ASSYさんのHPです。購入計画から現在に至るまで滝BBSなどで大変お世話になりました。と言うか未だお世話になりっぱなし・・・。コマジェ乗り(乗る?)ならまずチェックです。 H17年1月リニューアルされてます。
zestaさんのHPです。コマジェは降りてしまわれましたが
コンテンツは健在です。
GarageのMuffler roomには30種以上のコマジェ用マフラーの画像が・・・マフラー選びの参考になります。
コマッタさんのHPです。 メーター追加するなら要チェックです。
計器によるコマジェのドレスアップ、まさにコックピットですね。

降りてしまわれたのは残念ですが、FORZAでまた教祖されてます。
ぴるろさんのHPです。満を持して復活?
コマジェはすごいことになって来てます。
見たら忘れぬそのルックス・・・。 隣に並んでみたい・・・。
さっぷさんのHPです。コマジェはすでに別の車種かと言うような変貌振りです。残念ですがコマジェは卒業とのこと。FORZA乗りになられております。
hasshyさんのHPです。見た目とは裏腹にかなり渋好みのカスタム。
一度ごらんあれ。
猫さんのHPです。コマジェでのツーリング記録、膨大な距離乗ってます。年間走行距離がヤブァイ・・・。(笑)
こまたむさんのHPです。何かと頼りになる力技師です。
色々参考にすること大です。コマジェの行く末が楽しみです。
とうとうHPできました。ゆうさんのHPです 。
暇つぶしといいながら、コマジェの出来は全然暇つぶしレベルではないです。。
蛍光灯さんのHPです。25マジェのライトにWでガトリング・・・。
悪態ついてます(笑)FRP駆使した自作スクレスなど見所満載。
コマジェからコが外れかかってますよ(笑)。
HPのデザインのポップ感に惑わされ・・・。
コマジェのすごさに驚かされ・・・。
復活したココナッツ商店さすがです。
広島のコマジェ乗り3215さんのHPです。もうお孫さんがいらっしゃるとか・・・。 でも若いですよ〜。私よりずっと・・・。(笑)
熊本の雄、かねぞ氏のHPです。 さっぷさんから引き継いだ
コマジェと合体。さらに加速するカスタム道・・・。
 
とてつもなくコマジェがドレッシーな横須賀の高級クラブです。
残念ながら惜しまれつつ19年9月解散されました。(泣
ツーリング派コマジェ乗りのえーきちさんのHPです。
コマジェとセローでツーリング・・・。いいですねぇ・・・。
やっぱ神戸って夜景キレイやわ〜。 じゃなくてyoshiさんのコマジェ
センスのよさが光ります。はじめてみたとき手垢つけたらあかんコマジェだと確信した1台です。
関門地区の新鋭ななもさんのHPです。行動力は抜群です。
九州中国地区をつなぐ担い手さんです。もちろんコマジェも
進化中ですよ。
九州KKRそにぃさんのHPです。中国九州の勢いがすごくて圧倒されそうです。真っ白なコマジェきれぇです。
ゆ〜さんのHPです。オーラにええ人カラーが出てました。
ためになるサイトですよ〜。サイトにもオーラが・・・。
「Vogue」とか言う私の知らなかった屋根付スクーターも・・・。
E55さんのHPです。白いベンツに黒いコマジェ・・・。
どちらも綺麗な弄り方・・・。センスのある方がうらやましい。
kenさんのHPです。2台のコマジェ・・・。親父殿とオソロか?
キャブとFI2台ともあるなんて贅沢です。
原付2種つながり
シグ乗りのkouさんのHPです。見事にシグを料理されてます。
さすがは料理人・・・。
CBR150R乗りの管理人あぎとさんのHPです。逆輸入車(特にタイバイク)情報サイトです。あぁ、こんなバイクもっと若いときに出会えてたらなぁ・・・。
バイクナビは全国のバイクショップやバイクに関する総合サ イトです。
コマジェの買い物サイト
意外とというと失礼ですが使えるバイクパーツ通販サイトです。
社外品からノーマルパーツからほとんどそろいますよ。
旧くまぞう号のマフラーの発売元です。これがなかなか良い仕事してくれているメーカーさんです。私のわがままも誠実に対応していただきました。Realizeさんと同じなのかな?
FI乗りにはありがたい、FI専用マフラーを製作しているメーカーさんのサイトです。DANGANDRAG私も装着してました。
マフラーから外装パーツ他、コマジェのパーツを世に繰り出しているWW。コマジェを弄るときかなりの確率でお世話になるメーカーさんです。
明和内張では、皆さんがお持ちのオートバイのシートを張替ます。
オリジナル、カスタムシートに張替える事もOK!
って言うか私のも、明和さんですから・・・。
バイクパーツや、グローブヘルメットなどの通販専門
ショップサイトです。
結構掘り出し物があったりして、よく覗いております。
通販担当のねえさまが、とてもいい人だったりします。
コマジェ乗りならずとも、台湾原付2種乗りなら知ってますよね。
とりあえずチェック要なお店です。

自動車関係
Dingo's CLUB 現在kubotaさんが管理人(3代目?)をしております、DINGOオーナーの集うページ。色々な情報を提供してくれています。
Dingo-Dingo! 関東方面Dingoオーナーの集うHP、HayaさんのHPです。
D'sGarage DingoオーナーYUNKさんのHP、仕上がりが楽しみです。
大阪南部にある三菱のディーラーさんのHPです。うちのディンゴもお世話になってました。H17年4月近畿三菱自動車販売と合併(吸収?)HPも無くなりました。
でおんの森 DionオーナーmasaさんのHPです。兄弟車であるDionは何かと共通の話題が多く一件の価値ありです。
大森メータ製作所のHPです。ユーザーの対する丁寧な対応が好感の持てるメーカーなのです。
SIGMA SPEED SHOP 大阪府茨木市にある、三菱車を扱うチューニングショップのHPです。店舗も新しくなりより一層利用度が高まるかも・・・
くるまとレースが大好きなまーさんのHPです。
HANG+DG Dingo's CLUB元管理人HANGさんの個人HPです。
いったんさんが運営する、車のサイトを持つ持たずにかかわらず、みんなで交流を深めていくことを目的とした半リンクサイトです。

相互リンクしていただける方お待ちしております。

TOPへ戻る