なきもん同盟 〜 文次郎を泣かせ隊 〜
ここは、落第忍者乱太郎に出てくる上級生・潮江文次郎を愛おしさゆえに(重要)泣かせたいと主張する同盟です。 ※原作者様や出版社、放送局には一切関係ありません。
参加資格
■学園一忍者してる6年い組の潮江文次郎が好きだ
■んもー好きすぎて泣かせたい
■文次郎は意外に涙もろいと思う
■泣いてる文次郎を想像したらキュンとした
■いつも泣いてる文次郎を妄想してます
■好きなキャラを描/書くとなぜかいつも泣かせてしまう
■私どちらかというとSなんで、好きな人は泣かせたいんです
■私どちらかといえばMなんで、好きな人と一緒に泣きたいんです
■忍者に涙は禁物。でも文次郎には必須!
■隈に涙ってエロかっこかわいい
■男泣き・嬉し泣き・悔し泣き・笑い泣き・ジブリ泣き、何でもいい、なきもんが好き!
■仙様、同じ組の忍者バカ泣かしてみません?
■小平太、体育委員長の名にかけて会計委員長泣かせろ
■伊作、ありったけのマッチ箱文次郎に投げろ
■長次の笑顔は文次郎を泣かせる
■食満、もっと文次郎の髪ひっぱれ!痛がって泣かせろ!
■鉢屋、お前ならイケる!!(親指グッ☆)
■三木、10キロそろばんを後ろから、こう…な?バコーンって!
■団蔵 いや、若旦那!頼みますよ!
■むしろ彼を自分の手で泣かせたい
■てゆーか 泣け、潮江文次郎
■おらおら泣けよ、泣けよもんじぃ!
■だって、涙が出ちゃう…潮江文次郎だもん☆
■しくしくギンギン
■文次郎の目にも涙
■とにかく文次郎を泣かせたい
■むしろ啼かせたい(本音でた)

これは参加資格なのかと疑問に思うものも多々ありますが、つまりは泣いてる文次郎が好きなら何でもいいってことです。
同盟の名前からして文次郎受けを念頭にしましたが、攻めもんじでもまったく問題ありません。受けを愛おしく思う故に男泣きしちゃう文次郎……ああ、イイ!
単体萌えの方は言わずもがな。1人でしくしくする文次郎をひっそりと愛でましょう。
ま、マニアックでしょうか…?いや、きっと同志さんはいるはず。信じております。
共感して、布教したい!なんて粋な方がいらっしゃれば、お持ちのサイトにバナーをはって主張してもらえれば幸いです。
もちろん心の奥に秘めるだけでも大歓迎です。
活動内容(一例)
■授業中に泣いてる文次郎を妄想してうっかりニヤニヤする
■勤務中やバイト中にも、なきもん妄想でニヤニヤする
■はてはトイレ・お風呂場でニヤニヤ…
■泣いてる文次郎の絵を描く・文を書くなどして、サイトがあればさりげなくupしてみる。
■なきもんお題100に挑戦してみる。
■忍たま友達に「文次郎がもし泣いたらどうよ?どう思う?ちょっと想像してみ?…ねぇ、イイと思わない?」などとつめよってみる。もしかしたら食いついてくるかも!?
■イベントにて文次郎のコスプレをしてる人に「あの…すいません、よかったら、しくしく泣くポーズしてくれませんか」とカメラ片手にお願いしてみる。※断られるの覚悟でね☆

レッツなきもん布教♪
リンクフリー
http://www.eonet.ne.jp/~datu5ku/rkrn/union/nakimon.html

お持ち帰りバナーいろいろ

 200x40

 ぱっと見よくわからない

 わかるかもしれない

 多分わかんない

 わけわかんない

 シンプルイズベスト

 サブタイトル

 内容脱線してる

 
ぼそっとひとりごと

 きれいなおねえさん風

 大好きです

 なきもんの公式(頻出)


透過済み&カラーチェンジ
このほか原型が残る程度にお好み加工していただいて結構です。








スクショで作った(横着)
 でかすぎ1号
 でかすぎ2号

サイト管理→野放し植木鉢A/最古 連絡先【saiko_mkz@hotmail.com】
▼公式?なきもん
071030 42巻読みました!ちょっ…!! P202!! これは ま さ か…!!!!
070425 アニメ(予算会議の乱の段)で文次郎泣きましたよー!!!? 仙蔵に学園長のふぃぎゅ@投げられて…ちょっと泣いてた…!!うおおおおおおおびっくりしたああああああ

▼更新履歴
100123 名簿を撤去させていただきました。今までありがとうございました!
070401 なきもんお題100を作りました。100だけどセレクト方式。お気軽に挑戦ください。
061011 なきもん同盟設立
お世話になってます NRN