2007釣行記録(下へスクロールしてください)

2007/11/24 明石
単独釣行
明石の真鯛(チャリコ)釣って来ました(^-^)
二匹かよって感じですがwメバルとガシラが目立ってしまいました(  ̄ー ̄)
もう寒くなってきました・・・
2007/11/10 明石
単独釣行
飲ませ釣りでハマチメジロを狙ってみたが、やはり不発(−ー;
今日もウンコしたくなったのですが、今日はポイントが港に近かったので、港に帰って 公衆トイレでウンコしました(ノ´∀`*)
幼児虐待ですが、釣れた物は食うキャッチ&イートだな(^_^)
メバル、ガシラ、真鯛(ちゃりこ)、キス、アジ。
2007/10/20 明石
単独釣行
今日は沖に出てウンコしたくなったので、バッカンにウンコした・・・
って事は内緒です、恥ずかしいので誰にも言えないです(*^^*ゞ
バッカンにウンコ、バッカンにウンコw
写真は、夜釣りでつったガシラ君です。
2007/10/06 明石
単独釣行
日本最大の吊橋!!明石海峡大橋!!
ハマチのジギングに来たのですが・・・(−−;
何も居ませんでした(笑)
でもね、自分のボートで海を渡るときはなんともいえないんです、この写真も自分のボートが無ければ 絶対に観れない風景だと思います。
(フェーリー乗っても遊漁船乗っても観れるんですがねw)
2007/09/29 明石
会社の釣り仲間
明石に、ボートを持ってきて、アーダコーダと忙しい居のだが
会社の釣り仲間と雨の中釣行しました、明石大橋のしたではジギング
何も居ませんでしたが、江井ヶ島沖ではそれなりに楽しんで(^-^)
お土産のガシラはちゃんと酒の肴に(*^^*ゞ
2007/09/09 宮津湾
地元の友達
宮津に置きっぱなしの、私のボートを自分で陸送しました!!
今日は記念すべき日です!!
運搬途中の大きな画像をクリックして見てくださいませ(*^^*ゞ
どうってこと無いけど、がんばってレンタカーに乗せたのだw
2007/08/26 明石
会社の釣り仲間
明石の市役所ベランダで、夜釣りしてきました(^-^)
まぁたいした釣果ではないのですが、ガシラと木っ端グレのから揚げで
美味しくビールを頂きました(*^^*ゞ
2007/08/04敦賀湾
魔王、C_RAN_E、監督、slim、MIMO、スパイク、WINDIE
船上納涼祭in日吉丸
出足は好調だったのだが、2時間もすると(−−;何時ものように魔王が嵐を呼んで(冗談ですが)
台風5号が直撃、凄い悪天候で全員撃沈!!
まぁちゃんとイカは数匹(σ・∀・)σゲッツ!!ですが。皆様お疲れさま(^-^)
2007/06/30明石海峡
会社の釣り仲間
四週連続で明石海峡エレキゴムボです(*^_^*)
くいが渋く、キスも小ぶりであまり良い釣果ではありませんでしたが、キス27匹(σ・∀・)σゲッツ!!
キスの押し寿司にして食べてしまいましたσ゚д゚)ボーノ!
2007/06/23明石海峡
会社の釣り仲間
三週連続で明石海峡エレキゴムボです(*^_^*)
今回はキス15cm〜27cm15匹、ベラ、アイナメでした、これも先週に引き続きノマセでアカエイ(−−;釣ってしまいました(−−; どうも?アカエイに好かれてる私です、来週も行こうっと(*^_^*)
2007/06/16明石海峡
会社の釣り仲間
今回もエレキゴムボでキスカレイ釣ってきました、初めに掛かったのは22cmのカレイで出足は上々、その後もキスの良方をポツポツ 上げて気分も天気も爽やかですv(^o^)
途中、キスのあたりで合わせて巻き上げてると、いきなりガツンとすごい引きに変わったので「ヒラメ!!」と思い込み、 汗ダラダラの心臓バコバコ腕はパンパンになるまでの格闘の末水面に顔を出したのは・・・アカエイ(−−;
ライン切って、海にお帰りいただきました(笑)その間 放置してた竿に29cmの良方カレイが掛かっていたので、慰めに成りました(*^。^*)
2007/06/10明石海峡
会社の釣り仲間
ほぼ一ヶ月ぶりにエレキゴムボで出船しました、このポイントでヒラメが居ることが判ったので、今回はヒラメ仕掛けの飲ませ釣りです、ラインもPE2号 市販の固定ヒラメ仕掛けで、生きの良い小ぶりのキスで見事にヒット(  ̄ー ̄)
竿先が少し入り、「あら??きたか??」ドラグが少し鳴り「おおお!!」少し手でラインを聞いてやると「確かに居る!!」焦らずそのまま数秒後 竿受けから手持ちに持ち替えたとき「ギーーーーーーー」食って入りだしたのでドラグを閉めて大きくあわせて完全ヒット(^-^)ニコ
たまらない!!この瞬間!!魚影が見えてまた興奮43cm(σ・∀・)σゲッツ!!
2007/05/12明石海峡
会社の釣り仲間
土曜日の早朝から、ボートでカレイ釣りに行きました、序盤から27cmのカレイが当たり、出足は上々(*^_^*) その後も良方キス25cmとカレイも一枚追加して( ^ω^ )ニコニコ
海水エレキは一人乗りだと随分快適で、音も無くエレキ特有微速前進も滑らかで、これはまったり出来るアイテムであることを痛感した釣行 になりました。プレジャーボートで同釣り場に居た、これまた会社関係の機械屋さんが57cmと言う信じられないカレイも(σ・∀・)σゲッツ!!
帰宅後カレイはフライにして食いました( ゚Д゚)ウマー
2007/05/04須磨海釣り公園
次男SYUU
GW真っ只中で家族連れも沢山居り、開園前から行列が出来ていたようで、開園30分後にようやく入園、まぁまぁの位置に釣座 を取り、釣り開始ですが・・・釣果は上がらずキスに2匹とコチ(がっちょ)1匹という結果になりましたが、久しぶりに息子と釣行が出来て、息子よりも 内心喜んでいたりする私でした(*^^*ゞ
魚は帰って早々に胃袋に塩焼きで直行( ゚Д゚)ウマー
2007/05/03小浜ボート釣り
WINDIE
今日は、海水エレキモーターを付けて初めてのゴムボ釣りです、ボートはウインさんから頂いたものなので、ウインさんを 誘っての釣行になりました(*^_^*)
海上はべた凪の快晴、心地よい風が海面をなで、GWにふさわしい癒された時間が流れました。
釣果は良方キス25センチを含む二桁、ベラやコチ(がっちょ)も釣れ、この日はキスのピクピクを楽しみました!
帰りは、温泉友でもあるウインさんなので舞鶴で温泉に浸かって帰宅しました、ウインさんサンクスでした(^-^)
2007/04/29敦賀ジギング
スリム スパイク
昨日の大荒れが嘘のように凪の敦賀の海(*^_^*)
今日は初めてのジギングに挑戦させていただきました( ̄ー+ ̄)キラリ
コーチはスリム&スパイク、タックルもスパイクさんに貸して頂き(サンクス)ほぼ大名釣りの私でしたが(*^^*ゞ コーチ二人の手ほどきのおかげで、ハマチ爆釣させていただきました!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! おまけに、別のタックルでピンポイントで良型のマイカまで(σ・∀・)σゲッツ!!
筋肉パンパンになりましたが、こんな面白い釣りができめっちゃめちゃ楽しい釣行でした! 二人にはアリガト!(´▽`)アリガト!(´▽`)
2007/4/28〜29敦賀鍋OLM春
KOBA&Jr WINDIE MORIMORI しじみ 魔王 さわべっち ASTRO スリム コブタパパ&Jr  eicha アマゴ&Jr&クウ ホソやん スパイク
恒例の敦賀鍋OLMです(^.^)
朝方は「一美丸」五目釣り!久々の大荒れ!ゲロゲロしない私もゲロゲロしそうになりました(−−;
勿論同船していた魔王は自前の撒き餌をされてました(だいぶ辛そうでした)
余りの荒れように湾内に一時避難した時に、写真のサゴシ(サワラ小)を釣らせて頂き、 夜はキャンプ場で宴会して眠りました(´∇`)ファァーイ
皆さん楽しい時間をありがとうございました。幹事アマゴ乙。
2007/04/14兵庫県香住浜
会社の皆さん
今年初めての釣りは、会社の旅行先から始りです。
海が荒れて、投げ釣りには向きませんでした・・・
釣果は無し、波の音だけ。