2006釣行記録(下へスクロールしてください)

2006/12/01兵庫埠頭
単独釣行
太刀魚釣に来たのですが(*^^*ゞナブラが立ってって、何が居るのかなぁ?
と思い?レッドヘッドのルアーを入れてみると、スレでサヨリが釣れたので5匹(σ・∀・)σゲッツ!!
これしか釣れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもフライにして食べましたσ゚д゚)ボーノ!
2006/11/25〜26敦賀鍋OLM
ASTRO mr.slim KOBA C_RAN_E スパイク WINDIE ほそやん
太郎ちゃん MORIMORI 第六天之魔王 しじみ MIMO CASL 
コブタパパ KAN 将史&ジェニー eicha べっち 

恒例の敦賀鍋OLMです(^-^)ニコ
私はOLM幹事にもかかわらず、朝から船に乗って、レンコ鯛とアジと釣って遊んでました(*^^*ゞ
船組みのウインともっとじじいと魔王とスリムさんと鶴さんと温泉浸かってから、OLM会場鞠山に行って、
ネット&釣仲間と楽しくて有意義で美味しい時間を過せました(^-^)ニコ。
「Fishing MIE」のCASL氏とも久々に会えて楽しいOLMでした。
(caslが書けって、ちょうど更新中にメッセで繋がって居たので追記です(笑))
2006/11/03兵庫埠頭
単独釣行
今週も太刀魚狙いで来てみたのですが、余りにも反応が無いので、メバル用のワーム仕掛けで船周りをチョコチョコと 探ってみると、これが面白い(*^。^*)
スズキがすぐに反応・・・
15cmのスズキと戯れた夜でした。
2006/10/27兵庫埠頭
単独釣行
会社の帰りに、この時期恒例の太刀魚釣りに出かけました。
■先先週は明石新波止にて撃沈(−−;
■先週はここ兵庫埠頭にて撃沈(−−;
これで三週目の太刀魚狙いだったのですが、見事にヒット(*^。^*)
ムニエル塩焼きから揚げ美味しくいただきました!!
2006/08/15〜久美浜
家族と友人家族
盆休みは何時も友人家族とキャンプです。
余り釣れなくとも、朝は竿を出すのが心地よいのです(*^。^*)
2006/07/16宮津湾マイボート
友達一人
キス釣りに出かけましたが、殆どつれない(−−;貧釣果
仕方ないので同行していた友達に「潜れ」って言いました。
サザエゲット!炊き込みご飯にして食べました。
2006/06/24宮津湾マイボート
友達一人
今日はマイボートに回転イス付けに来ただけです。
ちょこっと竿出しましたが何も居ませんでした(T.T)
2006/4/29〜30敦賀鍋OLM春
アジキラー アマゴ&息子&娘 コブタパパ モーチャン さわべっち まえちゃん 監督 第六天之魔王 ASTRO C_RAN_E&息子 KOBA KUNO MIMO mr.slim Ton WINDIE
恒例の敦賀鍋OLMです(^.^)
朝方は「泰丸」五目釣り!楽しかったぞっと。写真はマトウダイd(^-^)ネ!
夕方から鍋OLMでは新鮮な魚を飛べ放題でした(*^。^*)帰りはもちろん温泉(^_-)ネッ