2005釣行記録(下へスクロールしてください)

2005/10/28淡路島岩屋港
単独釣行
会社の帰りに、タコフェリーのって岩屋港でちょこっと釣りしてみました(*^。^*)
何も居ないが、アナゴは居るんだよなぁ(*^^*ゞ
ちゃんと蒲焼で食っちゃいました
2005/10/16舞鶴湾マイボート
友達1名
遠く行けばいいてもんじゃないので、地元の「舞鶴釣り広場 大浦エサ」のマー君に電話して、ポイントを 教えていただきました、って書いてるけど、まーくんのお兄さんに聞いたんだけどな(笑)
で美味しいアジをゲット!!美味しいぞぉーー満足
2005/10/09〜10敦賀鍋OLM秋
あおり太郎 さわべっち しじみ アジキラー スパイク ホソやん  第六天之魔王 ASTRO C_RAN_N MIMO mr.slim KOBA
恒例の鍋OLMですが、釣りしたかどうか??忘れるぐらい飲んでました(*^^*ゞ
ほかの方は、プレジャーボートで釣りに出かけていたようですが、私はもっぱらやっぱり温泉とビールに ドップリ浸かっていました(*´ω`*)
2005/09/24舞鶴冠島マイボート
友達1名
マイボートの調整も終わり、絶好調なエンジンで遠出をしてみました。
小型のモータボートの限界まで航海して、 日本でも有数の魚の宝庫の冠島に向かいました!!
だから(−−;どうした(−−;ホウボウ、アオハタ、マルハゲ・・・
もう無理して遠くに航海はしないことにしました(笑)
2005/07/30敦賀マイカOLM
しじみ ASTRO 監督ぅ MIMO C_RAN_E CASL 魔王 スパイク Mr.Slim
WINDIE さわべっち
今回は恒例のウイン主催「若狭船上納涼祭2005」
この日は監督ぅに、愛船「ルーラ号4人乗り5馬力ゴムボート」を譲渡致しました(*^。^*)
マイカもソコソコ釣れ楽しいOLMでした、マイカは食っても最高に美味しい!
2005/07/18宮津湾
次男、三男、友達。
6月にネットで小さなボートを買ったのだが、調整をかねて竿を出しては見るが 見事に撃沈でした(−−;沖に出れてもポイトが分からなければねぇって感じです。 まぁ自分のマイボート(14f60馬力)での釣行は潮風受けるだけでも気持ちが良いものでした(^.^)
2005/05/14舞鶴地磯
単独釣行
チヌ釣りに行ったのですが(*´ω`*)
メバルと遊んでしまいました(*^^*ゞ
200/05/03若狭湾
次男三男奥様の四人で待ったり( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
安全なテトラで、ガシラとメバル釣りです、小さいのでリリースしましたが、家族で楽しい時間を過しました。
2005/4/23〜24敦賀鍋OLM春
アマゴ&息子 しじみ ASTRO KOBA アジキラー C_RAN_E 閑人  監督 Mr.Slim スパイク WINDIE 
恒例の鶴が鍋OLMでした(^.^)
たっぷり飲んだ翌日に、しじみさんと鶴さんとウィンさんと温泉に行ったときの写真です。