2004釣行記録(下へスクロールしてください)



2004/9/25敦賀マイカOLM
しじみ Mr.slim BOO まえちゃん CASL MIMO WINDIE

本来なら恒例の「ブリッコOLM」なのですが、今年はマイカOLMでした。
カマスって魚釣った事が無かったのですが、少し変わったサビキ針?
で皆さんワイワイ良いながら楽しくつれました(^_^)
本命のマイカ(ケンサキイカ)も15杯とまずまずの釣果で楽しめました!!
新鮮なマイカは寿司で美味しくいただきました!!
やっぱ、OLMは楽しいですd(^−^)ネ!また皆さん笑いながら釣りしましょう(^_−)ネッ

2004/6/26敦賀ゲンタツ瀬OLM
しじみ WINDIE MIMO 兼やん さわべっち mr.slim
正直言います(*^^*ゞ
ヒラマサ狙ってました(T.T)
しかし!!超外道!メダイ!!
自己最重新記録7.2kg!!(80cm)
こんな重たい魚でも釣る事ができるようになりました(*^^*ゞ
しかしスゴイ引きでしたヨ、電動リールが煙出てました(w
これも食いましたσ゚д゚)ボーノ?シキシマハナダイ。
あと、ハゲも薄造りで(゚Д゚)ウボァーでした。
2004/6/12自宅番外編
WINDIE(私が釣ったので無い(*^^*ゞ)
釣りに出かけなくても(*^^*ゞ、新鮮で美味しい魚を食べれます(*^^*ゞ
近所の?ネット釣友のWINDIE氏が、敦賀で釣り上げた美味しい魚を生きたまま?宅配!
アコウ!アジ!(キジハタは40cmオーバーの大型)
アラ煮!刺身!タタキ!σ゚д゚)ボーノ!
2004/5/22舞鶴地磯
親戚のおじさん
金曜の夜から、定年になったオジサンを引き連れて釣行しました(*^^*ゞ
チヌが釣れるような気配沢山在りましたが・・・結果は(−−;
この魚(35cm)は、「マルタ」でコイ科の魚です
これがなかなか良い引きをしたりして、笑ってしまいました(*^_^*)。
2004/5/15舞鶴地磯
単独釣行
金曜の夜から釣行しましたが、眠くなったので朝一の潮に期待して車で仮眠。
朝4時に起きて、気合を入れなおしチヌを狙うと・・・
チヌの前あたりo(^o^)o ワクワク、そしてウキはズボッと海中へ!!
バシッ!と大きくあわせると緩めの設定のドラグがギリギリ音を立てる!!
1.5号の竿は大きくしなり、ミシっと音をたててチヌの突込みをかわす!!
竿に伝わるガンガンという引き!!
魚影が見えた!(*^_^*)空気を吸わせてタモへと導き、チヌ35cm(σ・∀・)σゲッツ!!
エサ取りのメバルとも遊べて楽しい一日でした(*^_^*)
2004/5/9自宅番外編
WINDIE(私が釣ったので無い(*^^*ゞ)
釣りに出かけなくても(*^^*ゞ、新鮮で美味しい魚を食べれます(*^^*ゞ
近所の?ネット釣友のWINDIE氏が、昨夜敦賀で釣り上げた美味しい魚を朝一で届けてくれました(T.T)
ウマヅラ、チダイ、イカ、アコウ、どれも美味しく頂きました(w
イカとチダイをお寿司でσ゚д゚)ボーノ!
2004/4/24〜25敦賀鍋OLM
ASTRO mr.slim CASL スパイク しじみ WINDIE MIMO KOBA 監督
兼やん さわべっち アマゴ&クウ

アブラメ、アイナメ、クジメ(此れは違う魚)?(σ・∀・)σゲッツ!!
朝方、二日酔いの頭でフラフラとルアーロッド持って、宴会場(いつも宴会するところは、釣りのOLMなので海辺なのだ) から歩いて波止で投げてみたら、なんと!メバルが掛かったんだ!
しかし取り込むところで、海にポチャンと(T.T)
ショボショボと歩いてると、この写真の魚を見つけたので、一緒に朝の散歩?をしていたスパイク氏とCASL氏の声援を受けて 見事に見ながら口元にワームを落としてゲットしました(*^^*ゞ
2004/3/31神戸明石大橋
単独釣行
某テレビ番組で、「ワームでメバル」と言う番組があってそれに感化され(*^^*ゞ
・・・先週も言ってましたが(−−;
だまされ続ける私もどうかと(^o^)ハハハ
今夜も明石大橋は奇麗だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2004/3/26神戸明石大橋
単独釣行
某テレビ番組で、「ワームでメバル」と言う番組があってそれに感化され(*^^*ゞ
ロッドとリールのセットとワームを買ってメバルを狙ってみましたが・・・
テレビ番組にだまされました(−−;
写真は明石大橋です!とっても奇麗で時間によって色が変化します(^.^)
2004/3/14四国高知県桂浜
会社の旅行
会社からの社内旅行で四国に行ったのだが(*^^*ゞ
二日酔いのクラクラ頭で投げ釣りをしてみました!!
大きな大きなガシラが・・・(−−;