2003釣行記録(下へスクロールしてください)

2003/11/15〜16敦賀鍋OLM
アマゴ しじみ 魔王 ASTRO Tn KOBA 花ちゃん アジキラー てるるる MORIMORI さわべっち C_RAN_E 閑人 監督 Mr.Slim スパイク WINDIE 
恒例の敦賀鍋OLMです(*^_^*)
ネット釣友が集まっての宴会です、釣りの話は勿論盛り上がりますが?
温泉で一風呂浴びてから・・・(⌒^⌒)bうふっ
ビールや焼酎や酒やワインにコーヒー!鍋にチキンに刺身に焼肉!新鮮な海の幸に山の幸! 毎回毎回、盛り上がりまくりで食いまくりの飲みまくり!
小さ写真では雰囲気が伝わらないでしょう?画像をクリックして大きな写真で見てください(^_-)ネッ
きっと貴方も・・・参加したく・・・??(^0^*オッホホ
2003/10/18宮津湾磯
次男syuu
ウマヅラ好釣でした(*^_^*)
仕掛けは、サビキようのハリスを使用で脈釣りです!
これがまた・・おいしいのだ(*^^*ゞ
良い一日を息子と過ごせました(^0^*オッホホ
2003/10/12舞鶴チヌ筏
単独
ほぼ2年ぶりのチヌ筏であった・・・
結果は「いつもと一緒(*^^*ゞ」ボーズだ(−−;
しかしアジの美味しそうなところを少しお土産にもって帰ってきました(*^^*)

2003/6/28久美浜小天橋投げ釣り
息子達
釣りに行ったわけではないのですが(*^^*ゞ
まぁキャンプのついでに朝方、投げてみました(^^)
ちゃんと塩焼きにして食っちゃった!!
2003/6/21敦賀スルメ五目OLM
WINDIE さわべっち 兼やん ASTRO しじみ Mr.Slim
久しぶりのOLMでした(^_^)
釣果はアジ3匹スルメイカ32杯のまずまずの釣果でした。
スルメも型が揃っていて、良い感じで楽しめました!
スルメ釣るには電動リールでシャクリ機能付きの大名釣り!!
余談ですが・・・
浜に戻ったら・・・ネット釣友にブリ(約1m)頂きました(^◇^;)げっ

2003/6/14北摂
息子達
渓流には遊びに行くことは有っても、竿を出すことが無い私ですが。
今回はちょうちんリール釣方でニジマスを狙いました(*^^*ゞ
竿では釣れなかったので網で捕まえたということは内緒です(−−;
釣果は、ニジマス38cmと39cm(  ̄ー ̄)
2003/5/24舞鶴湾地磯
単独釣行
真夜中の1時から朝の9時まで、久しぶりに釣行しましたが(*^^*)
まったく反応しませんでした、ほぼ2年ぶりに磯竿を使ってみましたが・・・
撒きえさの作り方さえ忘れていましたが、針はちゃんと結べた(^_-)
今年は何回釣行できるかなぁ・・・
写真はナマコか??唯一の釣果(−−;