2002釣行記録(下へスクロールしてください)

2002/11/23敦賀鍋OLM
TN 魔王 astro スパイク ? さわべっち ますおさん やじろべい koba クー(犬)MORIMORI てるるる
毎年恒例の敦賀鍋OLM
ワイワイガヤガヤやってただけで、釣りはほとんどしてません(*^^*)
毎年、飲んで食って寝てるだけです(⌒^⌒)bうふっ
海臨丸さん(やじろべい)からの差し入れで盛り上がりました!!
幹事アマゴさん、まいどご苦労様でした!!
2002/8/17マイカOLM
@さん CASL ASTRO スパイク シジミ 鶴さん
楽しかった(  ̄ー ̄)
イカはおいしかった(  ̄ー ̄)
2002/7/27敦賀(海臨丸)
ASTRO シジミ 鶴さん
今回は海臨丸さんにお世話になり、五目釣りでした。
釣果は・・・まったりと過ごしただけなので(*^^*ゞ
アジやアコウやなんやら釣れてましたが、私は・・・でした(*^^*)

2002/6/23敦賀レンタル釣り舟
CASL(船長)ASTRO スパイク アマゴ おかずぃ
12人乗り82馬力の船をレンタルしてCASLさんが船長になり、 自分たちでポイントを決め、のんびりと楽しい釣りが出来ました。
若干一名?快適快適すぎて?寝ておられましたが・・(・_・?)おか○ぃさん
釣果はアジやチダイ・・・赤タチ・・・などなど(*^^*ゞ

2002/4/6若狭初釣り
syuu(次男)
単身赴任してからどうも・・釣りに出かける気にならないσ(^_^)だが?
息子が「行こう!行こう!」っていうもので・・ついつい出かけた。
今年初のルーラ号の出船になったのだが・・・帰りに波打ち際で転覆(−−;
釣果も・・・宇宙人一匹??(^。^/)ウフッ