2001釣行記録(下へスクロールしてください)

2001/11/25敦賀鍋OLM
ASTRO、アマゴ、WINDIE、花ちゃん、やじろべ、 KOBA、まえちゃん、MORIMORI&息子&友達、BOO、おかず、やもっち、ととや大黒堂、しじみ、閑人、スパイク、魔王、てるるる、 CASL、
今回は、泊り掛けで毎年恒例の敦賀鍋OLM
釣りは、ほとんどしていませんが、美味しい鍋を囲んで皆さんで楽しい日を過ごしました。 よっと釣果はゼロです(*^^*ゞ
3年ぐらいネットではお付き合いして頂いている、まえちゃんに初めて会ったのはこれまた収穫でした(*^_^*)
幹事アマゴさん、まいどご苦労様でした!!
2001/11/10敦賀ブリッコOLM
ASTRO、しじみ、CASL、第六天之魔王、スパイク、WINDIE、さわべっち
夕方6時から延々明くる日の7時まで(*^^*ゞ
13時間に及ぶ激釣は・・・
ハマチ6匹!ワラサ(目白)1匹!!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
納得の一日だったけど・・・疲れました(⌒^⌒)bうふっ
幹事windieさん、まいどご苦労様でした!!
写真は撮ってません 2001/10/06舞鶴筏
金曜日の夜中(土曜日の朝2時)までパソコンであそんでいまして(*^^*ゞ
思い立ったので、釣りに出かけましたが・・・
天候が悪かったので釣れなかったって?事に??しておこう。 ボーズ(*^^*ゞいつもと一緒!!
2001/9/16舞鶴筏OLM
アマゴ、アールズ、アルファー、まーくん、平下組長、Junsho、ちぬモン、あと?名前忘れたm(__)m
えぇ〜と、舞鶴の「アマゴカップ」優勝はアールズ氏
準優勝はJ氏
私は・・・ボーズ(*^^*ゞいつもと一緒!!
まぁ釣れなくても、マジでOLMは面白いなぁ(⌒^⌒)bうふっ
2001/7/29敦賀マイカOLM
ASTRO、C_RAN_E、しじみ、CASL、第六天之魔王、BOO、スパイク、花chan、WINDIE
夜中の0時から朝6時まで、たっぷり遊んだ一日だった!
釣果は、マイカ15杯、アジ10匹
マイカは少し小ぶりでしたが、アジが大きくて(*^。^*)
マイカもアジもたっぷり頂きました(⌒^⌒)bうふっ
2001/7/7大阪南港セル石
TAKESHI、ポー、Junsho
東京から、ネット友人が来阪(*^。^*)
ネットでは、ずいぶん長いこと付き合いがあるのに、逢うのは初めて!
釣果は、ハネ、アイナメ、等で竿を曲げ、それなりに楽しめました(*^_^*)
釣果よりも逢えたことの方が楽しい一日でした(⌒^⌒)bうふっ
2001/6/30兵庫県明石タコ船釣
アールズ、junsho 、ワラビ、
今回のタコ釣りように船竿120号を購入(*^^*ゞ
ほとんど竹刀のような硬さだったが・・・
船でタコ釣るには硬い竿がいいなぁと実感しました。
釣果は1.3K筆頭に3杯釣れました!これがまた美味しい!
2001/6/9福井県高浜
家族で、ボート釣りd(^-^)ネ!
キスが沢山釣れる筈だったが・・・・
あたりは頻繁に有るもの・・・
なぜか??小さすぎ(−−;
2001/5/27小浜スルメイカOLM
アールズ、ASTRO、C_RAN_E、しじみ、yasunobu、大島さん、junsho 、WINDIE、
初めての釣りです(*^^*ゞ
電動リールまで購入して、出陣いたしました!!
このリールが賢くて!釣果はスルメイカ66杯!!
めっちゃ楽しいOLMでしたよ!
2001/5/20舞鶴平筏OLM
アマゴ、Junsho、まーくん、アルファー、だんご、松本さん、、わらび、
今日は昨日に続いて、舞鶴で筏のOLMです。
だんごさん('-'*)オハツ♪松本さんは、以前に一度(^。^)
天候にもめぐまれ、楽しいOLMでしたが・・・
全滅してしまいました!ガッハッハ(*^^*ゞ
2001/5/19舞鶴地磯
ワラビ、Junsho
チヌ??釣りに行ったんだけどなぁ(*^^*ゞ
雰囲気は抜群だったのですが・・・チヌは居ませんでした。
ガシラ26cmと24cm(*^^*ゞ
美味しかったです!!
2001/4/29兵庫県淡路島
こんな所から?なんで竿を出してるんだろう?
雨も降ってるしなぁ・・・(・_・?)ハテ
でもここは、ガシラがウヨウヨ居るはずだったのだが?
ポツリポツリしか釣れなかった(−−;
2001/4/15京都府若狭投げ釣り
若狭でのんびり家族と投げ釣り(*^^*ゞ
クサフグぐらいだなぁ・・・(T.T)
息子が手掴みでイカをゲット??
2001/4/07舞鶴平筏
同行釣人 アールズ、J、
久し振りの釣行でしたが・・・(*^^*ゞ
何もいてませんでした(T.T)
帰りに焼肉食った事しか記憶に無い(・_・?)ハテ
「いつもといっしょ!」なんです``r(^^;)ポリポリ
2001/1/27四国愛媛御荘1/28宿毛
同行釣人 とっちゃま、やまちゃん、コハラ
初釣りでチヌ5枚キビレ1枚
とっても良い滑り出しだが・・・
次の日はやっぱりボーズ(*^^*ゞ私の実力はボーズが主体の
「いつもといっしょ!」なんです``r(^^;)ポリポリ
お昼は暖かく南国の四国も帰るときには雪国に(−−;
皆様お世話になりましたm(_ _)m