2000釣行記録(下へスクロールしてください)

2000/12/17四国堂浦筏
同行釣人 WINDIE、沖一文字、yasunobu、ヒゲ、ワラビ、
今年ほこれで納竿です(*^^*ゞ
小さいカレイを4枚釣りました。
2000/12/9京都府舞鶴平の筏
24cm26cm28cm33cm33.5cm34cmの6枚と
今年2枚目の年無ゲットです(*^^*ゞ
実寸50.5cm(拓寸51.5cm)
2000/12/2福井県敦賀湾
同行釣人 アマゴ、ASTRO、KOBA、シジミ、くっぱ、C_RAN_E、MORIMORI、海臨丸、shu-chan、てるるる、CASL、花ちゃん、WINDIE、魔王
釣りのOLMなのに?鍋大会で盛り上がってしまいました(*^^*ゞ
これがまた!おいしかったのなんのって(^。^/)ウフッ
2000/11/23京都府舞鶴平の筏
同行釣人 junsho
34cm34cm33cm31cm31cm31cm31cm25cm24cm24cm
寒さを覚悟していったけど・・・ぜんぜんぬくかったなぁ(*^_^*)
チヌ10枚釣れて、数釣り記録です(*^^*ゞ
2000/11/11京都府舞鶴平の筏
風と波と冷たい雨に負けた日だった(−−;
でも、31cm30cmゲットd(^−^)ネ!
2000/11/5兵庫県鳴尾浜テトラ
20cmぐらいのセイゴをエビ撒きで一匹(−−;
2000/10/28京都府舞鶴平の筏
35cm33cm31cm28cm26cm26cm24cm22cm22cm
めっちゃ楽しい一日だったなぁ(*^_^*)
写真はチヌで「チヌ」って書いてみました(笑)
2000/10/21京都府舞鶴地磯ウキフカセ
ゴンズイ!ウミタナゴ!フグ!(−−;
2000/10/15福井県敦賀湾船釣り
同行釣人 WINDIE、Junsho、CASL、シジミ、あひる、
ハマチ大大爆釣(*^_^*)
6人で200本以上だぞ!!めちゃめちゃ釣っちゃった(*^^*ゞ
2000/10/1京都府舞鶴地磯ウキフカセ
ゴンズイ!アイゴ!フグ!マメアジ!(−−;
2000/9/24三重県相差筏
同行釣人 アマゴ、閑人、てるるる、junsho、沖一文字、アールズ、わらび
私はボラ好きでは有りませんが(−−;またボラを爆釣してしまった(*^^*ゞ
アールズさん、アマゴさん、筏チヌ初ゲットd(^-^)ネ!
2000/9/17兵庫県鳴尾浜釣り公園
下の息子2人と釣行しましたが・・・(−−;
2000/9/10京都府舞鶴平の筏
同行釣人 まーくん、ASTRO、アマゴ、閑人、てるるる、junsho、コハラ、沖一文字、gochan、アールズ、わらび、tera、seikai、MrX、(友情出演)kurosio
撒けば良いってものじゃ!有るまいし!(笑)
私はボーズですが・・・てるるる優勝d(^-^)ネ!
2000/7/15淡路島沼島磯釣り
同行釣人 じゅん@、やまちゃん、釣夢侍、ぐれ坊、空風麟、新ちゃん、みやちゃん、とっちゃま、コハラ、Junsho
何も居てなかった事にしておこう(×_×;)シュン
夏の沖磯はとっても暑い(−−;
じゅんさんサンキュ(^_^)ε^ )チュ(右隣はとっちゃまです。)
2000/7/8和歌山県坂村イカ筏
同行釣人 junsho、いまさん
夕方から朝まで、太刀魚とタコと戯れた3人であった・・・(−−;
でも、めっちゃ楽しい一日だったなぁ(*^_^*)
2000/6/25京都府舞鶴平の筏
同行釣人 沖一文字、junsho
・・・・(−−;完全完敗!
2000/6/18福井県敦賀湾船釣り
同行釣人 海臨丸、ASTRO、WINDIE、花ちゃん
超高級魚大物アコウ!他、アジ、マダイ、キス!
42cm美味しいなぁ(^。^)v最高です!!
2000/6/3京都府舞鶴地磯ウキフカセ
先週に引き続き連続チヌゲット!
42.8cm楽しいなぁ(^。^)v
2000/5/27京都府舞鶴地磯ウキフカセ
同行釣人 kurosio、junsho
遂に(T.T)遂に!釣ってしまった(T.T)
年無50cmオーバー!!!(^。^)v
拓寸53cm!実寸51.3cm!
2000/5/20福井県敦賀湾ボート釣り
同行釣人 ASTRO
敦賀湾で豪華クルーザー「ルーラ号」
足でペコペコ空気を入れます(*^^*ゞ
なんか?釣ったけ?忘れました``r(^^;)ポリポリ
2000/5/13京都府丹後半島久美浜ボート釣り
キス23匹カレイ1匹コウイカ1匹家族でクルージング!
豪華クルーザー「ルーラ号」
今年初発信!
やっぱ、大型クルーザーは良いなぁ(*^^*ゞ
2000/5/6大阪府南港
同行釣人 平下組長
生まれて初めての、『落とし込み』結果は・・・
(×_×;)シュン
2000/5/3大阪府南港
セイゴダービーで優勝できるかも(*^^*ゞ
たったの24cm??
2000/5/1京都府宮津湾投げ釣り
宮津湾で投げ釣り!初カレイゲット(^。^)v
他、キス、アイナメ!!
2000/4/23大阪府南港ウキフカセ
波の中から、チヌ20cmぐらいのが、勝手に掛かったけど・・・
余りにも凄い強風と波の為、即避難しました、恐かった(−−;
2000/4/16和歌山県坂村イカ筏
同行釣人 ふくちゃん、junsho
イカ以外に他の魚を狙ったのが悪かったかなぁ(*^^*ゞカサゴとアジはゲット
2000/4/9愛知県師崎船釣り
同行釣人 BOO+姫、監督、アムルーズ、シジミ、香、CASL、tensyu+Jr、釣魚食人、Pecker+Jr、オオイシ、 いしおか、アマゴ、てるるる、興津、ASTRO、C_RAN_E、やもかす、おかず、古橋、魔王
魔王さんの大勢OLMなのd(^-^)ネ!
私と息子は船酔いしちゃって(×_×;)シュン
でも、大アジ、マメアジ、カサゴ、メバルで食卓を飾れました!
2000/4/8愛知県武豊波止場ウキふかせ
同行釣人 tensyu+Jr、ASTRO、C_RAN_E、シジミ、てるるる
魔王さんの大勢OLMの前夜釣りです(*^^*ゞ
予期せぬてるるるが臭いを嗅ぎ付けやってきた(・_・?)ハテ
息子も、ちいさなメバルやガシラを釣って大騒ぎ(^。^)
2000/4/2大阪南港テトラ、エビ撒きウキフカセ
同行釣人 junsho、siu、沖一文字、坂口、平下組長、
セイゴダービー奮闘中!少し大き過ぎ(・_・?)
ジャスト60cmスズキ(^。^)v
2000/3/26四国由良半島 磯釣り
同行釣人 じゅん@両星類、やまちゃん
私は、沖磯初めてでビビリまくって、転んで・・・釣果も転んだ(笑)
しかし、逢いたかったネット仲間に逢えて最良の日(⌒^⌒)bうふっ
2000/3/19三重県相差筏かかり釣り
同行釣人 junsho、Pearl、チヌァー、閑人、北忠
今日は、ネットアホ兄弟の次男とJ氏と一緒の筏にのってニャ〜(−−;
釣果は、ご存知いつもと一緒!でもチヌァーさんは20匹以上釣ってたし、閑人さんも、北忠さんも・・・釣ってた。
カセ組みの大勝利&筏組みの丸ボーズ(^。^)v
2000/3/18三重県相差筏かかり釣り
同行釣人 junsho、てるるる
チヌ呪縛の果て・・・
35cmチヌ(^。^)v
有難う!J!てるるる!
2000/3/11和歌山県坂村イカ筏
同行釣人 ASTRO、アルファー、いまさん、WINDIE、沖 一文字、加西@中谷、金さん、空風麟、C_RAN_E、gochan、kokusoku、Siu、新ちゃん、seikai、Dahan、てるるる、花ちゃん、べー、yasunobu、Junsho、
大OLMをJ氏が幹事で開きました!ご苦労さま(^。^)
私は、ASTRO長男とてるるると3人で、カセに乗せていただきまして・・・
釣果は、ガシラがポロポロと・・・(*^^*ゞ
でも、雨の中でも楽しいOLMだったのでした、めでたしめでたし釣果無し?
2000/3/5大阪府南港 エビ撒きウキふかせ
同行釣人 junsho、
新波止場で、シラサエビ撒きまくって・・・
72cmスズキ(^。^)v
J氏は最近はやってるカゴで挑戦されてました・・・
2人の狙いはチヌなのねぇ〜♪
でも、スズキちゃんが釣れました、バカみたいに引きやがる(−−;
めっちゃデカイ!!(^◇^;)げっ
2000/2/26大阪府南港テトラ エビ撒きウキふかせ
同行釣人 junsho、
めっちゃ寒くて手が凍える・・・50cmハネ(^。^)v
2000/2/20大阪府南港波止場 エビ撒きウキふかせ
同行釣人 障泥 掛矢、えのじゃる
朝も早よから、エビ撒きながら、障泥 掛矢とえのじゃると釣りをする・・・
あなた方は?いったいだれ??(・_・?)ハテ
2000/2/11福井県敦賀湾筏 かかり
同行釣人 空風麟、新ちゃん、WINDIE、花ちゃん、ASTRO、KOBA、和尚、junsho、
ASTRO長男のOLM!
敦賀で激寒筏釣り!なんにも居てない(*^^*ゞ
仕方ないので、みんなで風呂に行ってのんびり過ごす・・・
これがオフロインミィーティング!!なずけてお風呂会?そりゃ?オフ会だろ?
2000/2/6兵庫県鳴尾浜テトラ ウキふかせ
単独釣行、雨の中・・・50.5cmハネ(^。^)v
このシーズン、指がかじかんで刺し餌がさせないんです(T.T)
2000/1/22三重県相差筏かかり釣り
同行釣人 junsho、てるるる
雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けずに釣行しました。
雪の中、スタッドレス履いて釣行する大馬鹿野郎・・・(*^^*ゞ 釣果には負けた(T.T)
2000/1/9三重県方座浦 筏
同行釣人 いまさん、GOちゃん、ASTRO、KAN、BOO、監督、てるるる、和尚、
私が幹事のOLMなのですが、三重で段取りしてくれたのはてるるる(感謝)
ネット上で協力して段取りしてくれたのはASTRO(感謝)
結局私は、ほとんど何もしない幹事(感じ)でした。(笑)
初釣りOLMで、オジサン釣って苦笑い(*^^*ゞ