2004年4月

2004年04月30日

ようやく自分のホームページができました。まだいろいろな人にリンクを頼んでいる途中なので見に来る人も少ないが、アクセスカウンターが少しずつ増えてるのがちょっと嬉しいですね。今後はBBSや音楽のページも追加していきたいと思うし、作例のコメントには製作中の裏話や、途中写真、ためになる(かどうかわかんないけど)テクニック紹介なども載せていきたいです。
 ここを見に来た皆さん、今後もよろしくお願いしますね。作例はまだ半分以上帰ってきていませんが、帰って来次第アップします。
 イングラムとガーンズバックは帰ってきているけど、パーツ数が膨大で、写真撮る暇がなかなか取れなくて・・・・・・

 今は5/2のWHF神戸17に向けての商品の複製作業(版権申請の結果がまだとはどういう事よ?)とHJの作例製作を並行して行っている。GW?関係ないね・・・・・・



トップへ
戻る