ガーンズバック

使用キット:DVD予約特典アクションフィギュア
製作期間:1ヶ月半
イベント向けガレージキットでフルメタル・パニックシリーズを作り始めたきっかけとなった作例。
 ただ、この大きさ(12cmくらい)だとディテールなどの作りこみが物足りないのでガレキでは16cmの大きさにしています。

 元のフィギュアのパーツの形状をかなりいじくって変更しています。とにかく細いので関節を仕込むのに苦労しました。
 関節は市販のパーツで、肘や手首はかなり削りこんで小さくしています。
 ガレキとしてアーバレストと同じ大きさで、武装も全部作りたいし、設定画が登場メカ中で一番多く書き込まれているの

 フレームも再現したいですね。



     
大きさの比較(何とやってるんだか・・・)            


    
            



トップへ
戻る