ゲームレビュー

早い話、港や。
別にバイクでしか行かれへんってことはないで。
ジンベエザメを見ることができる大型水族館『海遊館』があるのがここや。
他にも、いつもひっきりなしに船がやってきてるで。
他に紹介せなあかんのは大阪城やな。
豊臣秀吉で有名な城や。
城内では大阪の当時の文化を伝える展示品が数多く飾られてるで。
スクリーンで映像を出して説明してくれるところもあるんや。
そして忘れてはならんのが住吉大社や。
大阪中の人が初詣に集まってくる、神聖な場所やねんで。
ただ、元旦から3日は人でごったがえしてるわ。
参拝客が多すぎるのも考えモンかもしれんなぁ。
さらには堺市の仁徳天皇陵。
日本で最大規模の前方後円墳や。
他にも紹介したいところは沢山あるけど、とりあえずはここまで。
後は自分の足で散策したってや。
大阪の街を走るチンチン電車や。
ここは終点の天王寺駅やで。
天王寺、阿倍野、住吉、西成、堺を結ぶ路面電車や。
料金も安いし、まさに『庶民の足』やね。
これがあるのとないのとで大違いや。
ここらへんに住むモンは必ず一度はお世話になるな。

ほなもどろか