藍原静応援団って?

Q 一体何をするところなの?
A 藍原さんを応援することが藍原静応援団の活動です。
Q 具体的に何をすればいいの?
A 人気投票があれば藍原さんに投票する、絵描き掲示板に藍原さんを描くなど…
個人でこうしようかと思ったことを行動してください。
特に何かしろとは絶対に言いません。
Q 名簿に記入する時、名簿にメールアドレスとURLの記入欄があったけど、書かないといけないの?
A そんなことはありません。
ただしサイトのURLが変更になることもあるので、できればメールアドレスは記入してもらいたいです。
Q 会費とかは?
A 払う必要はこれっぽっちもありません。
もし会費を払えとかいうイタズラメールが来たら全部無視してください(来ないと思うけど)。
Q 団長と副団長は?
A 団長:『G'すてえじ本館』及び『G'すてえじ別館』の管理人・だまけん
副団長:『G'すてえじ別館』の企画ページにいる女阪神応援団

もどる