米原鉄道フェスティバル


 

<試作新幹線 STAR21  運転席>


STAR21 運転席 連結面


WIN350 運転席 パネル

 
大変お待たせいたし足しました。米原鉄道フェスティバルの画像です。やっぱり目玉は試作新幹線(キツネ丼:車両名称を答えてね)ですね。割と早く行ったのにも関わらず、暫く待っての入場です。やっぱりお目当ては運転席に座ることですね。展示車両には出入り口が1カ所しかないんで、混雑は当然です。ゆっくり見たければ、朝早く行く。これが鉄則です。会場で売られていたお土産に、ついつい引かれる、友人のキツネ丼氏でした。紅白のワインなんか買っていったが、そのワインは誰が飲むん? 確かyouは飲まぬはず・・・・・。そーいえば、携帯電話の待ち受けがナゾだ。

▲米原鉄道フェスティバル トップへ