バギー(RVポケット)です。
大樹の身体の納まりが良く、操作性が良いので気に入ってます。
これでフルフラットになるとオムツが換えれて言うことなしなんだけどなぁ。。。

体の固定に胸ベルト、腰ベルト、股ベルト、足ベルトを付けてもらってます。
頭のクッションもしっくりこないため、違うクッションを
マジックテープで止めています。黒いクッションの間に頭が入ると
クッションがミッキーの耳みたいでけっこうかわいいです(笑)

他に工房椅子の肘置きを改造してつけてもらいました。



このように肘置きが出て・・・



工房さんに作ってもらった折りたたみのテーブルを、肘置きにマジックテープとベルトで固定し
おもちゃなどをマジックテープで固定します。
そうするとおもちゃを落とすことなく一人で遊べます。
このテーブルは二つにたたむことができ、バギーに固定されているバッグに入るため
とても便利です。



この携帯(パパのお古)も下面にマジックテープを張りバギーで遊ぶことができます。
この改造により外出時、特に大樹を食べさせた後、我々が食べていると退屈して騒ぐので
一人で遊ばせておき、その間に落ち着いて食事ができるようになりました^^

しかし、肘置きと固定のための金属製のステーがつくことで
重量がかなり増加し、車に乗せるときにけっこうつらいです^^;;