title

このサイトはリンク・フリーですが、 リンク後に連絡をくれると うれしいです??
(う〜ん、全然リンク・フリーじゃないみたいな、書き方になってしまった。)

This Site is Japanese only!


Last Update :  27-Mar.-2006
Update情報はこちら


このページは、私の愛車カワサキ「ZZ-R1100」の日常整備と、ちょっとした改造&バイクツーリングについて書いてみたページです。

でも整備編等は、間違っている部分もあると思うのでその場合は教えてね!!

zxd4


my-bike sykusya my-bike 1996年5月に購入以来、33000Kmほど走っていますが、まだまだ元気で調子もいいです。
若干の改造は施してありますが、ほぼノーマル状態です。(エンジン触るのは金かかるし技術も無いのじゃぁ。)走り終わったら必ず点検するようにしているので大きなトラブルなしで、きています。まぁ、細かいことを言い出すときりがないのですが、私が日常行っている整備方法を他のZZ-R乗りの方が参考にしてくれるようでしたら非常にうれしいです。

メインメニュー
se-button kai-button tour-button
troub-button link-button omake-button


申し訳ありませんが、現在このページはテスト中なので内容が充実していませんがよろしく