東日本大震災 被災ミゼット再生
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ロック ワッシャとボルトでフライ・ホイールを固定します。 この時、前回にも記述していますが、クランク・シャフト 後端とフライ・ホイールの合せマーク(赤色)を合わせて 取り付けます。これを間違えると、ピストンの上死点を出 すとき、フライ・ホイール側面のマーク位置がピストンの 位置と一致せず利用することができません。 |
次に、クラッチ ジスクを取り付けますが、センターに 取り付けなければならないので、シャフトW/ブッシュ- クラッチを刺して、クラッチ ジスクをセンターに仮 固定します。 |
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その状態で、プレッシャ・プレート、カバー等を組みつけます。 ちなみに、クラッチの組み付け時の注意点は、 ・クラッチ ジスクの接触面はオイル気を充分にふき取って おくこと。 ・ミッション・フロント・カバーよりのオイル漏れのないことを 確認しておくこと。 ・クラッチ ジスク中央ボスのスプラインにはグリースをうすく 塗布しておくこと。 |
・クラッチ・レリース・スリーブにはグリースを充填しておくこと。 ・ストッパ・ワイヤの取付は、防振ゴムが斜に変形するほど締 め付けないこと。 ・クラッチ・レリース・レバー・ロック・ナット・ワッシャの折り曲げ を確実に行うこと。 ・クラッチ・レリース・シャフトを取外した場合はセット・ボルトの かがり線を忘れぬようにすること。 ・クラッチ・シャフトとブッシュの嵌合部にグリースを塗布しておく こと。 |
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・スラスト・ベヤリングを洗浄した時はスラスト・ベヤリングを デフ・オイル等のオイルに浸してベヤリングにまで充分オイル がまわるようにしてから組立てて下さい。レリース・スリーブへ はなるべく柔らかいグリースを使用するようにして下さい。 さて、画像はミッション本体にクラッチ・コントロール・レバーを 取り付けているところです。 |
続いて、オイル・ポンプ・プロテクタを取り付けております。 | ![]() |
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今回の最後はオイル・ポンプの取り付けでした。 (つづく) |