コンテンツ紹介   サイト情報   シナリオメニュー   サンキューリンク   kachoblog(別サイト)   kachowirth2(別サイト)





32×32 このページの冗談シナリオコンテンツです。

このコーナーではチンピラなシナリオをご紹介します。

恥ずかしくて(しょーもなくて)投稿できない、という
「存在自体に問題のある」問題作!
――って、まるっきりダメじゃん。

でも、いずれ一つにまとめて「チンピラの洞窟」っていう
シナリオになる可能性もあったりなんかして…^^;
もし投稿するなら2〜30個ぐらいくっつけなあかんな。
その時はこのコーナー消滅ね。

ミニゲームにもなってないかな。
「身逃げ」…いやいやミニゲぐらいにもなってないかな…
プレイして怒らないでね。

 ※ cab形式で圧縮されてますのでご注意下さい。
   なぜかって? だって、チンピラだもの。

74×94

「逃げ惑うちんぴら」


対象Lv:1〜3ぐらいかな 条件:いるわけないでしょ
形式:超短編・とにかくチンピラ
製作時間:すべてひっくるめて1時間ぐらい。

 軽い…… ただそれだけが特徴のシナリオ。 逃げるチンピラを撃破しましょう!
 敵の戦闘行動はすべてエンジンに頼ってます。これはもしや エンジンとの直接対決か!? (ASK様、本当にごめんなさい)