シングルシートでGoGo!


              
今回の出費 ハンズで買った革 4000円
ミシンの針と糸 1000円?
合計 5000円
ノーマルシートのブラックが車体のブラックと
カブってちょっと「なん」だったので
自作でシート張り替えです。
まずは、型を取るためにすべての糸を
ほどいていきます。
→の赤いのは裁縫用の糸ほどき?です(笑)
バラしたシートを革にあてがって型取りします。
ずれないように注意注意!
ちょっと乗っけてみました。
おぉ良い感じかも♪
ふつうは針で布を合わせるんですが
革なので両面テープで合わせました。
だだだだだ
嫁さんに使い方を教えてもらって縫いました。
だだだだ・・・・だ・・・・・だ
ウィーンウィーン

家庭用のミシンでは4枚併せて縫うのがぎりぎりでした。

ほぼ完成の図
おぉ格っちょエエ
あと、スタッカーっていう
大きなホッチキスで裏を止めるのですが
その写真は取り忘れました(^^;)