前回、エンジンを載せようと試みたんだけど
セル付きエンジンと、セルなしエンジンでは
ハーネスのコネクタ部分が違うため。
ハーネスを全部、セル付きタイプのものに取り替えることに・・・
エンジンを換えるだけのつもりが
結構、大仕事だよーー
全てが、初めての試みなので、
かなり弱気なのです(^^;)
←がフロント周りのハーネスです。
なにやらごちゃごちゃしてて、見てるだけで
この先が心配です。
元々のハーネスを外すことは出来たんだけど、
セル付きのハーネスを、元通りに付けるのが、一苦労。
まずは、バッテリ付近から付けていって、
その次にエンジンまわり、そして最後にフロントまわりの順に
付けていきました。
←がエンジンまわりのハーネスです。
エンジンがないので、何かぽっかりと空いて、寂しいです(笑)
やっと付け終わったぞう
と思ったら
ぬぬ、ブレーキレバーをひくと、ウインカーが付くぞ(T▽T)
ががーん。どこが間違ってるんだぁ
しかも、付いたら付きっぱなし、
点灯じゃなくて点滅してくれよう
結局、配線の接続が間違っていたのと、ウインカーのリレーが逝かれていたのでした(合掌)