太陽と緑の道ツーリング ぐるぐる 2000/11/11
先生s  集合場所は神戸北区にある、しあわせの村というとこ。 朝、クラブTROTのオヤブンと一緒に自走で行ったんですが、 集合場所で折り返しても、誰にも文句言われないくらい、結構しんどかったです。 オヤブンは池田の山奥からやから、スタート場所までに、既に3時間ライドしてます。 スタート地点を往復しても6時間ライド。アホ丸出し!。「自走で来るとは、なめられたもんや!!」と本物のマウンテンバイカーのち〜さんでした。 とりあえず、しあわせの村9:30スタート。いきなり必殺修行モードでした。
 しかし、神戸北区はすごい!。ここが神戸なんですな。 北摂と違って、コースが長い長い。登りも長くて辛いけど、下りのシングルは疲れを吹き飛ばします。 この日、天気が良くて、明石海峡大橋が良く見えました。 コースの殆どは、「太陽と緑の道」という公共の遊歩道。 綺麗な道なのに、距離が長すぎるせいか、殆どハイカーがいないので、いわゆるMTB天国です。 最後は鈴蘭台から鳥原貯水池まで一気にダウンヒルして、PM5:00ゴール。 ちょっとだけ暗くなってました。 ペダルを漕がされまくりで、気分は下りっぱなしの何かおかしなライドでした。
 Photo Album

   この日一緒に走ったメンバー、皆さん強(狂)人です。
 
123 耐久の女王
耐久(ロスト)の女王
ミスター
何処でも爽やかに下っちゃうミスター
123
 
123 おやぶん
右の写真を撮るオヤブン
メンバー
右側の人がち〜さん。
恐わいです。
123
 
やぶ
ここも立派な道でした
 

RABBIT通信へ戻る「太陽と緑の道ツーリング」