ツールド日本海へ ぐるぐる 2001/7/2
 私はノーステイクでない人ですが、行ってきました、ノーステイク恒例の日本海へツアー「ツールド日本海へ」。
とりあえず、日本海まで走っちゃいましょうというツーリングです。スタートは兵庫県川西市にある一庫ダム、ルート173で綾部まで、綾部市内をうろうろ走って、由良川沿いを日本海へ、ラスト日本海沿いを走って宮津駅ゴール。約140kの6時間ライドでした。 辛い峠も無く、交通量も少なく、今年は天気もいい爽やかライド。宮津駅前の食堂で食べた煮付け定食が美味しかったです。
 Photo Album
 第1ステージ 人庫〜はらがたわトンネル
   AM6時一庫ダム集合。でも出発は6時40分。40分遅れたのヤツは誰でしょう?。
   はらがたわトンネル前は今回一番キツイ登り。
   地獄の山岳ステージを制したのはノーステイクのキャプテン。さすがに速いです。
第1ステージ 人庫〜はらがたわトンネル
1位2位3位4位5位6位
キャプテンエロスアドミンヘンタイクイダオレクラゲ
123 START
AM6:00人庫ダム集合。まだ1人来ないなー
くいだおれ
早朝ライドは調子がでん
123
 
 第2ステージ はらがたわトンネル〜おばちゃんの店
   峠を越えて下りを一気下って、おばちゃんの店へ。
   くいだおれ君、この時は眠気が覚めず、リタイア状態だったのだが・・・。
第2ステージ はらがたわトンネル〜おばちゃんの店
1位2位3位4位5位6位
アドミンキャプテンエロスヘンタイクイダオレクラゲ
123 エロス&キャプテン
手前よりエロスさんとキャプテン,どちらも強烈に速い!
クラゲ&キャプテン
ガチャポンの玩具でハシャクぐクラゲさんとキャプテン
123
 
寝るくいだおれ
眠いよー
 
 第3ステージ おばちゃんの店〜綾部
   綾部までの快適ライド。。
   気持ちよくてすっかり写真撮影忘れてました。
第3ステージ おばちゃんの店〜綾部
1位2位3位4位5位6位
アドミンエロスキャプテンクイダオレヘンタイクラゲ
EROS
エロスさんのマシンEROS
 
 第4ステージ 綾部〜由良川
   綾部市内をダラダラ走って由良川沿いへ。
   動画撮影中、車に弾かれかけました。
第4ステージ 綾部〜由良川
1位2位3位4位5位6位
ヘンタイクイダオレアドミンキャプテンエロスクラゲ
のすたけチーム
これがノスタケ選抜チームだ!
 
 第5ステージ 由良川沿い〜日本海
   強烈な向かい風を浴びながら日本海へ。
   日本海では清々しいひと時を送れました。
第5ステージ 由良川沿い〜日本海
1位2位3位4位5位6位
クイダオレアドミンエロスヘンタイキャプテンクラゲ
123 由良川沿いを走る
向かい風の強い由良川沿いは集団走行
日本海
日本海をバックに、偶には載せろと管理人
123
 
 第6ステージ 日本海沿い〜トンネル
   管理人の先行逃げ切り作戦もむなしく、あっけなくくいだおれ君とエロスさんに抜かれてしまった。
   ここも写真撮影忘れてました。下の写真はおまけ。
第6ステージ 日本海沿い〜トンネル
1位2位3位4位5位6位
クイダオレエロスアドミンヘンタイキャプテンクラゲ
 
寝るくいだおれ2
私が今回のチャンピオンです
 
 第7ラストステージ トンネル〜宮津駅
   全員無事宮津駅PM13:30到着。あんまりおもしろくなかった!
   ここも写真撮影忘れてました。
第7ラストステージ トンネル〜宮津駅
1位2位3位4位5位6位
クイダオレエロスアドミンヘンタイキャプテンクラゲ
 
師弟コンビ
駅前の食堂でジャれ合う師弟コンビ
 
 総合トップをゲットしたのは、この日管理人に勝つことを夢にまで見たという、くいだおれ君。
 前半死んでたくせに、後半の走りは別人のように足回ってました。
 さすが、某チームの(自称)エースです。
 ちなみに、順位を意識して走ってたのは、くいだおれ君だけです。
総合成績
1位2位3位4位5位6位
クイダオレアドミンエロスキャプテンヘンタイクラゲ
 

RABBIT通信へ戻るツールド日本海へ