2003年 半国山ツーリング  ぐるぐる 2003/01/03
 Photo Album

   集合時点ではなんとか雨はもっていたものの、トレールinする時にはすっかり吹雪いてきました。
  この日のメンバー、雪が降ってきてワクワクしていた人は少なくないはず。
 
集合場所はくもり
 
雪が結構降ってきました!
 
林道をしばらく登って
シングルトラックを走るJr

   高度が上がるにつれ、雪質がどんどん良くなってきます。
  新雪の上をザクザク音を鳴らしながら走るライドはホント気持ちよかったです。
 
この日一番楽しそうなクラゲさん
 
この日も元気モリタさん
 
デスライドも参加経験済みの
bassmanさん
 
楽しくて顔がほころぶ
アーミーさん
最近めきめき力を付けてる
久*ぐさん
ウィリーではライバル
100たけさん
 
完全武装のはーらさん
 
テクニシャンだったjr
 
いつも手袋しないほしいさん
さすがにこの日はね
 
ちょっとはしゃぎ過ぎな
梶山先生
船越店長も転倒とお付き合い
 
とりあえず登りのライドはここまで
 
 

   山頂前のトレールは殆ど自転車に乗れないので、自転車を置いてトレッキング。
  雪で滑るので慎重に登りました。
 
軽快にブラさん
 
笑顔で登るやすえちゃん
 
ちょっと足どりが重そうな
雪男さん
 

   いつもならゆっくりランチを楽しむ山頂も、この日はさすがに登っただけ。
  とりあえず写真を撮って、とっとと下山しました。
 
山頂での集合写真
 
下山コースを思案中
 
さあ下山開始!
正面はKissMarkさん
 

RABBIT通信へ戻る「2003年 半国山ツーリング」