■創作(同人関係)■  
■海岸通り■ 相原優希のHP。
創作同人関係で一番好きな作家さん。話もキャラクターも
安定していて、ツボにはまりました。CGも綺麗です。
のんきゃり ■のんきゃり■ 瑞樹さんのHP。
NARUTOなウェブ。友人としての付き合いはとても長く、最近
同人復活されました。ははは(^^;)
■お絵描きさんねっとわ〜く■ はしくんのHP。
ID06257を持っているのに、まだ一度もまともに参加
していない私(涙)。色々なイラストがでかいあるサイト。
■風翠館 ■ 洸海さんのHP。
創作小説(長編・短編)をweb上で堪能出来ます。色々な国の
人名辞典が面白いです。外国人の名前を付けるときはここへ!
■山犬屋■ 藤原さんの創作サークルHP。
創作イベントでお隣になったことからお知り合いになりました。
テーマを決めての創作活動されてます。一応、私もメンバーです。
■K-Kayoko Theater■ 如月華世子さんの創作HP。
絵が綺麗です。とにかく美しいです。憧れます。
絵だけでは無く、シリーズ創作漫画も楽しく読んでます。


■ゲーム関係(同人)■  
■GARDEN GARDEN■ 小津水花さんのHP。
主にルナシリーズをメインに活動されてます。私は個人的
に小津さんの絵のFAN。オリジナル漫画も読めますよ。
■ルナっぽいサイト■ N&DさんのHP。
自作のアドベンチャーゲームとかあります。個人的には
ゾイドコーナー楽しみにしてるのに、まだ?
■Lunatic Forestpia■ リョーミナさんのHP。
まめに更新されてます。なんてパワーのある方なの。
グラとシュートがメイン。オリジナルもやってくれよ〜。
■そらのもり■ 結山ひろさんのHP。
ルナとグランディアとあります。絵柄がほのぼのしてて
暖かくて良いです。確か「遥か」裏サイトもあったような?
■ねこまや■ ねこま文さんのHP。
ルナとシャイニングフォース3を中心としたイラストが一杯。
出来たてほやほやのサイト。これからが楽しみで〜〜す。
■TRIPPIN’MONKEY■ みやうち晶尚さんのHP。
SNKの東丈をこよなく愛しておられます。私は尚さんの
描く筋肉が大好き。漫画も面白いよ〜、大好きノリが!!

□MENU□