□どんとこい100のお題□


■067:幼馴染み■
(大言編)

イメージは初めての海外旅行で色々と情報集めをしている薫とわがまま言っている若菜。
寛(薫の実兄で海外赴任している。しかも薫を溺愛している。)の思惑で
寛の元へ行かなくてはならなくなった薫の図。

薫:「○×国かあ、俺、英語とか話せないけど大丈夫かなあ・・・。」

若菜:「一人で行っちゃうなんて、酷いっ!私も連れて行って。」

薫:「・・・・」
  (完璧に若菜のことは無視している。いつもの事だから。)

若菜:「海外行くなら二人でって言ってたじゃない。」

薫:「なんじゃ、そりゃ?」


ってな感じですかねえ。


元々は「リサイクル」で使った白黒のカットに水彩ソフトで色塗りの練習に再利用。
まだまだ水彩には慣れなくて、とりあえずザクザク塗ったら、こんな感じになったわ。本当に適当なのさっ。

 2004/12/16 かおる