■20030801■

 2003年8月第一週目の土曜日のことでした。
盆休み中に旅行に行くので、ちょっとした準備を兼ねての買い物をしに
京都近鉄「プラッツ」に行った時のことです。
プラッツには1Fから5Fまで吹き抜けのフロアーがあり
そこで時々イベントをしていたりします。先日の土曜日もなにやら
TU−Kaのイベントがあったみたいで、その時のゲストを
撮ったものです。別にその人達のFANでも何でも無いのですが
デジカメ持っていると手軽に撮れてしまうのでした。


この、写真でどんな方々なのか、判った貴方は彼らのFANです。

人混みの後から撮ったので、なんだか遠〜〜〜〜〜いっ。
もう少し近付いてみて、撮ってみようと試みたのが、下の写真。
                   ↓
                   ↓


ちょっとピンボケ(半押し忘れた)だけど、これを撮った直後に
「写真撮影止めて下さい!!」と叱られてしまった。
フラッシュ焚いたのが不味かったかっ!!
撮っちゃ駄目だったのね。はははは。

さて、彼等達は誰だったかというと
ハモネプからメジャーデビューした(確か) インスピ 。
名前は横文字だった気がするが、あんまり詳しくないのです、私。
確か、今年の始めに放送された「さんま・玉緒の夢叶うかな」で
アカペラしている中学生の夢を叶えるってので、初めて見たような
気がします。(名前は知っていたけど、RAG FAIRぐらいまでしか
しっかりとは知らない。)

時間も無かったのでゆっくりとは見てないけど
THE BOOMの「風になりたい」をアカペラで歌ってらした。
(ちょっとメインボーカルの方の声が割れてたのが気になった)
ええ、声やった。やっぱりアカペラはええねえ。

※ちなみに私は「ゴスペラーズ」好きです。アルバムも何枚か
持ってます。なかなか覚えられない難しい歌が好きじゃ。
                             2003/08/06 記

□お絵描き□