■2004年 年賀(共通)■ 2004/01/01

年末で旅立つ前でとにかく忙しくて、イラストを描くのも面倒なので漫画にしちゃったのだ。
これで会社の上司とかにも送ったという素晴らしく恥を捨てたものになってしまった。
なにせ時間が無いし、頭にもゆとりが無かったので、いいのだこんなので・・・。
で、年始に会社に行ったら「珈琲ヨーグルト食べた?」と何人かに尋ねられたり
「今年の年賀状は凝ってたねえ」と言われたり・・・、
(実は所用時間はしれている。いつもと変わらず)
という具合なので、味を占めて、これからミニ漫画作戦でいこうかなとか思ってしまった。
楽なんだ、本当に。ふざけた4コマは・・・。

 2004/01/26 かおる

□お絵描き□