■B型さん天国■ 2004/10/30
これを載せてもええものか?とか思いつつ、「まあ、ええかぁ〜〜」と載せてしまうのだ。

私の勤めている会社の事務所フロアーは現在「血液型A型さん存亡の危機」でございます。
なんとっ!!入ってくる新人さん(特に女性社員)はB型ばかり。
極たま〜〜〜にしか新しい人は入ってこないのに、女性社員8人のうち
5人がB型さんであります。あとはA型2人、O型1人。おかしくないか〜〜〜っ?
しかも購買と営業に関してはB型率80%以上。B型さんとO型さんしかいません。
まるで選んだかのようにB型さんが増殖しています。

日本人に一番多いのは A型 というセオリーは我が社には当てはまりません。
だって社長からしてB型さんですから〜〜〜〜っ。

ちなみにこの絵は人様のお絵描きチャットを使って落書きしたものです。
途中で使い方がわからなくなったのだけど、聞く人がいなくて強引に進めた一枚です。
手直ししたかったのに途中で接続が切れてしまった。だってMeだから〜〜〜〜。とほほ。



□お絵描き□