| KATO | ||||
| 品番 | 品名 | 定価(税抜) | 価格(税抜) | 価格(税込) |
| 10-260 | EF58 試験塗装機 4両セット | 27,000 | 20,250 | 22,275 |
| 10-427 | 189系 「あずさ」 ニューカラー 4両増結セット | 6,700 | 5,025 | 5,528 |
| 10-448 | 165系 ムーンライト緑 3両セット | 9,450 | 7,088 | 7,797 |
| 10-504-1 | チビ凸セット いなかの街の貨物列車 | 3,900 | 2,925 | 3,218 |
| 10-549 | N700系 新幹線 のぞみ 8両増結セット | 14,000 | 10,500 | 11,550 |
| 10-573 | 「つばめ」 青大将 8両増結セット | 12,800 | 9,600 | 10,560 |
| 10-899 | 郵便・荷物列車 「東海道・山陽」 6両セットA | 11,000 | 8,250 | 9,075 |
| 10-941 | 阪急6300系 「京とれいん」タイプ 6両セット | 20,800 | 15,600 | 17,160 |
| 10-1279 | 阪急電鉄 9300系 増結セット 4両 | 9,600 | 7,200 | 7,920 |
| 10-1299 | 155系 修学旅行電車 「ひので・きぼう」 8両基本セット | 24,300 | 18,225 | 20,048 |
| 10-1317 | コキ50000 (グレー台車) コンテナ無積載 11両セット | 12,200 | 9,150 | 10,065 |
| 10-1351 | クモハ61 + クハニ67 飯田線 2両セット | 9,000 | 6,750 | 7,425 |
| 10-1366 | 阪急電鉄 9300系 京都線 増結セット (4両) | 10,500 | 7,875 | 8,663 |
| 10-1421 | コキ104 コンテナ無積載 2両セット | 1,800 | 1,350 | 1,485 |
| 10-1439 | 225系 100番台 「新快速」 8両セット | 21,000 | 15,750 | 17,325 |
| 10-1478 | コキ106 コンテナ無積載 2両セット | 1,800 | 1,350 | 1,485 |
| 10-1511 | キハ122系 姫新線 2両セット | 11,000 | 8,250 | 9,075 |
| 10-1688 | 813系 200番代 福北ゆたか線 3両セット | 12,700 | 9,525 | 10,478 |
| 10-1693 | 智頭急行 HOT7000系 「スーパーはくと」 6両セット | 25,000 | 18,750 | 20,625 |
| 10-1709 | 117系 JR東海色 4両セットA | 14,900 | 11,175 | 12,293 |
| 10-1711 | 117系 JR東海色+リバイバルカラー 8両セット 特別企画品 | 25,200 | 18,900 | 20,790 |
| 10-1717 | 581系 (スリットタイフォン) 7両基本セット | 21,100 | 15,825 | 17,408 |
| 10-1743B | 103系 〈オレンジ〉 4両セット | 7,600 | 5,700 | 6,270 |
| 10-1743D | 103系 〈カナリア〉 4両セット | 7,600 | 5,700 | 6,270 |
| 10-1764 | クモハ52 (1次車) 飯田線 4両セット | 17,300 | 12,975 | 14,273 |
| 10-1773 | 313系 2300番台 2両セット | 8,200 | 6,150 | 6,765 |
| 10-1774 | 313系 2350番台 2両セット | 8,400 | 6,300 | 6,930 |
| 10-1799 | 寝台特急 「さくら・はやぶさ/富士」 24系 9両セット | 20,600 | 15,450 | 16,995 |
| 10-1801 | 113系 1000番台 横須賀・総武快速線 7両基本セット | 22,100 | 16,575 | 18,233 |
| 10-1804 | キハ58系 急行「土佐」 5両セット | 21,100 | 15,825 | 17,408 |
| 10-1805 | 高崎運転所 旧型客車 7両セット | 19,000 | 14,250 | 15,675 |
| 10-1822 | 阪急電鉄 9300系 京都線 基本セット (4両) | 15,600 | 11,700 | 12,870 |
| 10-1825 | 阪急6300系 (小窓あり) 4両基本セット | 13,600 | 10,200 | 11,220 |
| 10-1834 | E353系 「あずさ・かいじ」 基本セット (4両) | 15,500 | 11,625 | 12,788 |
| 10-1840 | 283系 <オーシャンアロー> 6両基本セット | 26,400 | 19,800 | 21,780 |
| 10-1879 | 夜行鈍行 「山陰」 9両セット | 23,000 | 17,250 | 18,975 |
| 10-1893 | JR西日本 マイテ49+旧形客車 4両セット | 14,000 | 10,500 | 11,550 |
| 10-1898 | 223系2000番台 <新快速> 4両セット | 14,800 | 11,100 | 12,210 |
| 3031 | ED79 | 6,000 | 4,500 | 4,950 |
| 3061-6 | EF65 1000 下関総合車両所 | 8,000 | 6,000 | 6,600 |
| 3061-7 | EF65 2000 復活国鉄色 | 8,000 | 6,000 | 6,600 |
| 3070-2 | EF56 1次形 | 8,100 | 6,075 | 6,683 |
| 3075-2 | ED75 0 後期形 | 7,200 | 5,400 | 5,940 |
| 3075-4 | ED75 1000 前期形 | 8,200 | 6,150 | 6,765 |
| 3076-1 | ED79 シングルアームパンタグラフ | 7,000 | 5,250 | 5,775 |
| 3080-1 | ED78 1次形 | 7,200 | 5,400 | 5,940 |
| 3081 | EF70 1000 | 7,400 | 5,550 | 6,105 |
| 3093-1 | EF61 | 7,200 | 5,400 | 5,940 |
| 3093-3 | EF61 (茶) | 7,200 | 5,400 | 5,940 |
| 3094-4 | EF60 500番台 特急色 | 7,200 | 5,400 | 5,940 |
| 3095 | EF55 高崎運転所 | 13,800 | 10,350 | 11,385 |
| 4863-1 | クモユニ74 0 湘南色 (M) | 5,800 | 4,350 | 4,785 |
| 5146 | マニ44 | 2,200 | 1,650 | 1,815 |
| 5147 | ワサフ8000 | 2,200 | 1,650 | 1,815 |
| 5269 | オハニ61 | 2,200 | 1,650 | 1,815 |
| 6168 | キユニ28 首都圏色 | 3,800 | 2,850 | 3,135 |
| 7008-F | DD51 後期 耐寒形 北斗星 | 7,300 | 5,475 | 6,023 |
| 7008-H | DD51 後期 耐寒形 JR貨物A更新色 | 8,000 | 6,000 | 6,600 |
| 7008-J | DD51 後期 耐寒形 JR仕様 | 8,000 | 6,000 | 6,600 |
| 7011-3 | DE10 JR貨物更新色 | 7,200 | 5,400 | 5,940 |
| 8001 | トキ15000 | 700 | 525 | 578 |
| 8002 | コキ10000 | 700 | 525 | 578 |
| 8003 | コキフ10000 | 750 | 563 | 619 |
| 8005 | ワキ5000 | 700 | 525 | 578 |
| 8050-2 | タキ35000 日本オイルターミナル色 | 1,300 | 975 | 1,073 |
| 8056 | ワム70000 (2両入) | 1,400 | 1,050 | 1,155 |
| 8059-1 | コキ5500 通風コンテナ積載 2両入 | 3,200 | 2,400 | 2,640 |
| 8060 | ワ12000 2両入 | 1,600 | 1,200 | 1,320 |
| 8062 | トラ90000 (2両入) | 2,300 | 1,725 | 1,898 |
| 8072 | タキ25000 日本石油輸送 | 1,700 | 1,275 | 1,403 |
| 8072-1 | タキ25000 日本陸運産業 | 1,600 | 1,200 | 1,320 |
| 8078-7 | ク5000 トリコロールカラー | 1,650 | 1,238 | 1,362 |
| 8086 | ワム80000 (280000番台) <2両入> | 1,650 | 1,238 | 1,362 |
| 8087 | ワム380000 <2両入> | 1,650 | 1,238 | 1,362 |
| Z08-0624 | トキ25000 積載用積荷 | 400 | 300 | 330 |
| 11-109 | チビ凸用動力ユニット | 2,500 | 1,875 | 2,063 |
| 11-110 | チビ客車用動力ユニット | 2,500 | 1,875 | 2,063 |
| 11-211 | LED室内灯クリア | 720 | 540 | 594 |
| 11-212 | LED室内灯クリア 6両分入 | 3,600 | 2,700 | 2,970 |
| 14-501-1 | チビ電 ぼくの街の路面電車 | 3,000 | 2,250 | 2,475 |
| 14-503-1 | チビ電 ぼくの街の路面電車 ※動力ユニット改良品 | 3,900 | 2,925 | 3,218 |
| 14-503-3 | チビ電 ぼくの街の路面電車 パト電 | 4,400 | 3,300 | 3,630 |
| 14-804-1 | 広島電鉄 1000形 (グリーンムーバーLEX) | 11,700 | 8,775 | 9,653 |
| 22-018 | パワーパックスタンダードSX | 4,200 | 3,150 | 3,465 |
| 22-019 | スマートコントローラー (ACアダプタ別売) | 13,500 | 10,125 | 11,138 |
| 22-081 | どこでも電源コネクター | 2,200 | 1,650 | 1,815 |
| 22-082 | N用ACアダプター | 2,100 | 1,575 | 1,733 |
| 22-101 | サウンドボックス | 25,000 | 18,750 | 20,625 |
| 22-202 | サウンドカード (C12・C56) | 2,500 | 1,875 | 2,063 |
| 22-202-5 | サウンドカード (E233系) | 2,800 | 2,100 | 2,310 |
| 22-202-6 | サウンドカード (キハ58系) | 2,900 | 2,175 | 2,393 |
| 22-202-8 | サウンドカード (C57・C59) | 2,500 | 1,875 | 2,063 |
| 22-202-9 | サウンドカード (209系) | 3,000 | 2,250 | 2,475 |
| 22-203-4 | サウンドカード (313系) | 2,900 | 2,175 | 2,393 |
| 22-203-5 | サウンドカード (E223系2000番台) | 3,000 | 2,250 | 2,475 |
| 22-203-6 | サウンドカード (281系はるか) | 3,000 | 2,250 | 2,475 |
| 22-203-7 | サウンドカード (東急5050系) | 3,000 | 2,250 | 2,475 |
| 22-204-1 | サウンドカード (C11) | 2,500 | 1,875 | 2,063 |
| 22-204-5 | サウンドカード (阪急9300系) | 2,950 | 2,213 | 2,434 |
| 22-231-3 | サウンドカード (EF81) | 3,100 | 2,325 | 2,558 |
| 22-221-1 | サウンドカード (D51) | 2,600 | 1,950 | 2,145 |
| 22-271-1 | サウンドカード (DD51) | 2,900 | 2,175 | 2,393 |
| 23-503-B | U41A形コンテナ(ゼロ) 3個入 | 1,800 | 1,350 | 1,485 |
| 23-575-A | ISOタンクコンテナ (日陸/INTERFLOW) 2個入 | 2,000 | 1,500 | 1,650 |
| 23-580A | 40フィート ハイキューブコンテナ ONE (マゼンタ) 2個入 | 1,300 | 975 | 1,073 |
| 23-581 | 20Dコンテナ (新塗装) 5個入 | 1,100 | 825 | 908 |
| 24-841 | ポイント延長コード | 250 | 188 | 207 |
| 24-825 | 延長コード DC用 | 250 | 188 | 207 |
| 29-074 | DZ125 | 3,300 | 2,475 | 2,723 |